アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年12月29日

大掃除と整体

今日は仕事が休み笑顔朝はユックリ笑顔一日のんびり笑顔

したいところですが、今年最後の休みなので大掃除を実行しました笑い

普段から休日は掃除をするのがお決まりなのですが、

今日は普段行き届かない所をチャレンジびっくり

窓のサッシュの、ラックの上の、照明のカサの、そして

一番大変だったガスレンジ廻り。今日は徹底的に綺麗にしました力こぶ

レンジフードの油汚れも取り汗、換気扇も外し汗洗剤でしつこい油を除去キラキラ

ガスレンジ下の汚れはヨメがすごく気にしていた困ったので、レンジを持ち上げて汗

掃除機で、落下した食材や埃を吸い込み、洗剤で油汚れを除去キラキラ

レンジ下の清掃は初の試みだったので、かなり苦労しました汗

普段気になってても億劫で手を付けない落ち込み

そんなケ所が綺麗になると充実感がありますね笑顔


夕方は整体に行ってきました笑い

姿勢があまり良くないし、頭痛持ちなので、少し気になりだして、

たまに行く様にしています。

微妙な調整だったり、ハードにバキバキ困った言わせたりと

巧みな動きで足の骨から上半身の骨まで調整してくれます。

終わった後の、身長が伸びた感じと、爽快感が良いですね笑顔



posted by テト at 23:53| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。