アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月05日

本日のレシピ   ペペロンチーノ

台風の後の片付けが終わったので、
ブログ書きます。

海辺に家があると
片付けがしんどいね!


6B3A8269-00E4-4D74-9FE6-5F007D1A7F0C.jpeg

本日は、
キャンドゥで買った
レンチンでパスタが茹でられる
アイテムを使っていきます!




F8B1BA29-B3ED-488D-9F88-34BE37EE314A.jpeg

私は説明書はしっかり読む派だから、
調理や家具の組み立てに時間が掛かるけど、
ミスは少ないですよ!



75313C1C-5217-403A-A560-462A1A1DE5D5.jpeg
水を目印まで入れて塩を振り、
本来の茹で時間にプラスして
レンチン!

この場合は600Wで11分、
しっかり測る!



C8F368A7-48AF-4DC7-935E-CF0538FCF191.jpeg

出来上がったものがこちら

一本つまんでみる。

…思ったよりしっかりアルデンテ!
そのまま混ぜるだけなタイプの
具材を投入!
温かいうちに頂きます。


57269568-A0B5-454B-8445-69A3A385A03E.jpeg

ペペロンチーノの完成!

にんにく買ってないし、
色味が無いけど、
今日はこれで勘弁して下さい!


では、いただきます!

ずずっ…


やばい…
私の茹でたやつより丁寧に茹でられている…

麻薬卵の時にも書きましたが、
私は茹でるのが大の苦手で、
タイマー使ってもしょうもないミスばかり。


コレがあれば
色々作れそうだな!


今回使ったパスタソース↓

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11566627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
タコビアの趣味と嗜好の沖縄備忘録 - にほんブログ村
検索
最新コメント
今日の食事  てびちそば by スマホ総合ブログつらつら (06/14)
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
タコビアさんの画像
タコビア
2022年5月に開始。 趣味はスマホでの撮影と簡単な料理。新しい習慣を身に付けたくてブログを書いてますのでお暇ならどうぞ。 マンガやゲームも広く浅く楽しんでます。パソコンも無い癖に欲しい物や好きな物の広告を出してアフェリエイトの練習をしています。 沖縄在住なので、マスクや消毒の喚起をしてます。
プロフィール




カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。