アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月13日

今日の食事  てびちそば

1AF0890D-6387-48B0-99CB-00B81571F3D8.jpeg

お食事処
くわっちぃやー食堂


全周囲フェンスで囲まれている上、
入り口以外に道が無いので
遠方からの撮影は諦めました。

スマホ撮影なもので…


中城城跡のある中城村の沖縄そば店。
食券制で、店内は座敷席とテーブル席、
広々としている。

9934E182-1AFA-45E9-8D0B-B25DB248E289.jpeg

開店してすぐ入ったので、
ゆったり駐車できた。
混雑時のバック駐車はしんどいしね!

何故か駐車スペースの奥には小さな滝が。

サクッと食券購入


AFD64A72-FE1E-4393-9118-530C36A9A630.jpeg


てびちそば


じゅーしーはパック、
紙の小皿は骨入れだな。

では、いただきます!

ずずず…ズルズル


やだ、すっごい食べやすい!

シンプルなかつおベースの出汁、
平細麺特有の啜りやすさ、
具はネギとてびちのみ!
てびちもほろほろで甘い!


じゅーしーも、
ひじきと油揚げのみ。
味付けは濃過ぎず、出汁と一緒に楽しめる。


用事のついでに来られたのは
運が良かったな!


用事とはアルミ缶を売りに来たんだけど…

キロ220円てマジですか?



てびちは豚足とは別物!

豚足 テビチ てびちとんそく 沖縄 豚 足 とろとろ 煮 【200g 6袋】

価格:6,350円
(2022/6/13 14:58時点)
感想(9件)




今ならアルミ缶4キロで食べられる!

空き缶潰し器 空き缶つぶし器 缶潰し 缶クラッシャー 缶潰し器 か壁取り付け式 コンパクトに 省スペース ボトル破砕機 アルミ缶 スチールボトル ペットボトル リサイクル用 スペースを節約 16オンス 約480ML

価格:1,580円
(2022/6/13 15:00時点)
感想(3件)


この記事へのコメント
コメント欄で失礼します!スマホ総合ブログつらつらと申します、、ブログ村にてフォローありがとうございました!今回はご挨拶をと思い筆を取らせて頂きました、、、よかったらまたお手隙の際に見に来て下さいませ!!
Posted by スマホ総合ブログつらつら at 2022年06月14日 15:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11452886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
タコビアの趣味と嗜好の沖縄備忘録 - にほんブログ村
検索
最新コメント
今日の食事  てびちそば by スマホ総合ブログつらつら (06/14)
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
タコビアさんの画像
タコビア
2022年5月に開始。 趣味はスマホでの撮影と簡単な料理。新しい習慣を身に付けたくてブログを書いてますのでお暇ならどうぞ。 マンガやゲームも広く浅く楽しんでます。パソコンも無い癖に欲しい物や好きな物の広告を出してアフェリエイトの練習をしています。 沖縄在住なので、マスクや消毒の喚起をしてます。
プロフィール




カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。