アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
高原茂さんの画像
高原茂
メンタル心理カウンセラー・上級心理カウンセラー・行動心理士の高原茂です。宜しくお願い致します。 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」 など
プロフィール

2023年10月03日

【笑ってなんぼ、笑はかしてなんぼ】

【笑ってなんぼ、笑はかしてなんぼ】

人生は、喜劇です。

エンターテインメントです。

この世には、

笑い飛ばせないほど辛いことなんてありません。

人生は、

『笑ってなんぼ、笑はかしてなんぼ』

『楽しんでなんぼ、楽しませてなんぼ』

『喜んでなんぼ、喜ばせてなんぼ』

『動いてなんぼ、動かしてなんぼ』

です。

『人生は、近くで見れば悲劇だが、遠くから見れば喜劇である』
(チャールズ・チャップリン)

『神は笑っている』
(著者 ディーパック・チョプラ 訳者 西山 佑 サンガ)
https://amzn.to/3ZCszaj

FB_IMG_1696285389126.jpg
FB_IMG_1696285418011.jpg

【広告】
【転職しませんか?】

人生で成功する秘訣は、天性を活かすことです。

あなたは、今の職場であなたに与えられた “天賦の才” を活かせていますか?

転職エージェントが、あなたの強みを気づかせてくれます。

あなたの才能を思いっ切り活かしましょう!

【セールスポイント】

求職者と転職エージェントを完全無料でマッチングする新しいサービスです。
求職者個々人の過去のキャリア、性格、やりたいことなどの情報をもとに、
実績のある約300人の中から最適なプロのキャリアアドバイザーを紹介するサービスです。

例)〇〇業界に転職したい方にその業界に紹介実績のあるキャリアアドバイザーを紹介します。

転職エージェントナビに連絡してみませんか?

クリックをお願い致します。
↓  ↓  ↓

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12243720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック