アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月16日

モンスタードライブレボリューション 限界突破のあれこれ

実験ッス!

同系統のモンスターを強化合成に使用することで、ステータスが上昇する限界突破について、色々試してみたッス。
入手が容易なヘルハウンドを使って、限界突破の仕様を確認でス。

レベルは関係あるのか

スマホアプリ ゲーム モンスタードライブレボリューション限界突破 (2).jpg
まず普通に進化前のハウルを素材にした場合、能力の成長はこんなかんじッス。
ハウルのレベルを上げて素材にしてみても特に変化はありませんでした。
レベルの高いモンスターは経験値量が多いようでスが、限界突破のステータス上昇量にレベルは関係ないみたいッスね。

進化段階は関係あるのか

スマホアプリ ゲーム モンスタードライブレボリューション限界突破 (3).jpg
1進化後のハウンドを素材にしてみましたが、こちらも特に変化なし
お金がかかるくらいッスかね?
限界突破に進化段階は関係ないので未進化の状態で素材にしても問題ないようでス。
既に限界突破したモンスターを素材にすると?
今度はハウンドに限界突破を1つだけ付けてみました、すると・・・

スマホアプリ ゲーム モンスタードライブレボリューション限界突破 (4).jpg

ステータス上昇量が大きくなり、限界突破数は0から2になっていまスね
素材モンスターの限界突破回数はそのまま上乗せされるようでス。
ちなみに、+1の素材一体と+0の素材二体では上昇量に差があるのか?というと・・・

スマホアプリ ゲーム モンスタードライブレボリューション限界突破 (1).jpg
特にありませんエ○カさまじゃないッスよ
なので、+のついたモンスターを用意する必要もないということでスね。

やってみた感想
素材モンスターが手に入ったらバンバン限界突破して問題ないようでス。
いちいち進化させたり、あらかじめ限界突破したり、高レベルにしなくてもいいというのは強化しやすくていいでスね。
他のゲームではレベル上げをしてから素材にすると能力上昇が大きくなるものもあって、片手で軽く遊ぶゲームなのにヘビーすぎるユーザー向けコンテンツになっているものもありましたッス

モンスタードライブレボリューションは育成にやり込み要素を用意しつつも比較的簡単に育成が出来る環境が整っていて、遊びやすくやり込めるゲームに仕上がってるなーと思いましたでス、やり込み要素が深すぎるとライトユーザーの人が参っちゃうッスもんね。

変な手間がかからないので、強くしたいモンスターが手に入ったらドンドン限界突破していきましょう!
あ・・・肝心の上限回数についてはそのうち加筆させて下さいッス、スミマセン。

↓↓↓いつもよりちょっとお得に↓↓↓

無料でダイヤや課金通貨が欲しい人はコチラッス








タグ:モンドラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4526391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガルさんの画像
ガル
どうも、20代ヤローのガルと申しまス、ゲームが大好きッス。 子供の時、友達とゲームの攻略情報を語り合っていたのが物凄く楽しかったので、スマホゲームの攻略ブログを書いています。 読んだ人と【楽しい】を共有できるブログにできるよう頑張っていきます!
ブログ
プロフィール
ゲームブログ.jpg
ファン
ご連絡はコチラからッス!
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ ブログを盛り上げるためにクリックお願いしまス! ツイッターやってるッス!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。