アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月27日

Lサイズロイド・メガトンオーとの戦い!2-4 ソラの戦団プレイ日記 第十三話


コズミックブレイクソラの戦団プレイ日記、第十三話ッス!


前回は優先順位を決めて行動しようというお話をさせていただきました。

これほんとに大事ッス、僕が今まで時間を無駄にしてきたのでよくわかります。



日常の色んな場面で優先事項って出てくるはずなので、ぜひ優先順位を決めてしっかり行動してみてください。


さて、今回は惑星ゲルニアの2-4へ突入ッス!


【目次】タップで各項目へジャンプ!

立ちはだかるメガトンオー

2-4







立ちはだかるメガトンオー



異変の巻き起こる惑星ゲルニアを進む一行。


クリムローゼ達の前に、Lサイズの巨大なロイド・メガトンオーが立ちはだかります。

コズミックブレイクソラの戦団 2-4  (1).jpg

メガトンオーは本家コズミックブレイクでも、耐久力と大きさがウリのロボットでした。

向こうだと無課金で手に入るロボットだからか、課金して手に入るロボと比べるとイマイチでしたが・・・。

武器を内蔵したパーツとかも持ってないから、どうにも地味なんスよね。


コズミックブレイクソラの戦団 2-4  (2).jpg

さて、ゼロファイターが言うには「Lサイズのロイドは体力が多くてタフ」らしいッス。

サイズの話はここで初めて聞きましたね!

Lサイズということは、フィールドを2マス分使ったりするんだろうか。



ビクトリーは残念ながら仲間になってくれませんでしたが、メガトンオーも仲間に加入してくれないんスかね?

でもこのステージのドロップと初回報酬ってデカムカなんスよね・・。

うーん、メガトンオーも仲間になってくれそうにないなぁ〜。。


2-4




消費スタミナ:2

ドロップ:ミサイル・コイン1170・デカムカ・キャノンボール


出現するロイドはビーゾル、スコルタン、メガトンオー。


前回とその前の前で散々肝を冷やしたので、今回は普通にロイドを並べて戦います。

コズミックブレイクソラの戦団 2-4  (3).jpg

いやー、仲間が居るっていうのは安心感ありますね。

リアルの僕はぼっちでしたが、ツイッターやSNSでゲーム友達が増えて最近は楽しいです。



昔っから自分で発言したり、人に積極的に話しかけられなかったのが良くなかったんスよね。。

黙ってる方が良いとか、物静かな方がかっこいい!と思い込んでいたせいで、ぜーんぜん友達が居ませんでした。

今思えば、つまんない自己満足のためにもったいないことをしたなぁ。



もっと僕の方から話しかけていれば友達になれた人もいっぱい居ただろうし、それによって楽しい時間だって過ごせたかもしれないッスよね。



コズミックブレイクソラの戦団 2-4  (4).jpg

メガトンオー出現!

フログランダーやゼロファイターの二倍くらいデカい!?



ゼロファイターの言ってた通り、HPが高くてタフなのは間違いないですね。


これをもしミカドマックスだけでやってたらヤバかったかも。



うーん、ここまで硬ければ是非ともドロップで仲間になってほしいんですが・・・なんで今更デカムカが報酬なんだ。。



デカムカにムカつきながらも、宇宙の平和を取り戻す旅はまだまだ続きます。


うーん、せっかくだし強化素材にして使ってみようかな?

ためしにレベルを上げてみて、フィオナのレベル上げに貢献してもらうのが良さそうッス!


女の子にムカデをあげるなんてリアルで考えたら嫌がらせの極みですが・・・・。




記事は以上となります、ご覧いただきありがとうございました!


↓ジェムを無料でゲット!?↓

無料でジェムをゲット!知らない人は大損しています


ソラの戦団プレイ日記はこちら!




ロイドデータ一覧はこちら!














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5003084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガルさんの画像
ガル
どうも、20代ヤローのガルと申しまス、ゲームが大好きッス。 子供の時、友達とゲームの攻略情報を語り合っていたのが物凄く楽しかったので、スマホゲームの攻略ブログを書いています。 読んだ人と【楽しい】を共有できるブログにできるよう頑張っていきます!
ブログ
プロフィール
ゲームブログ.jpg
ファン
ご連絡はコチラからッス!
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ ブログを盛り上げるためにクリックお願いしまス! ツイッターやってるッス!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。