アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月20日

モンドラ 努力値リセット

モンドラの努力値リセット用クエスト、リセット神降臨!?の記事ッス。

今まで一度振った努力値はどうあがいても振り直しが出来ないという問題のある仕様でしたが、ようやく振りなおしが出来るようになりまス。


努力値リセット用のチケット



努力値リセットをするには、リセットチケットというアイテムが必要。

これはショップメニューのチケット交換から入手できるチケットで、一枚200万Gで交換できるッス。
高いッス!

リセット用のクエストに挑むために一枚は必要なので、なるべく普段から200万以上のゴールドを持っておきましょう。


一枚くらい無料でくれても良いような気がするんスけどね・・・。


今回はテキトーに努力値を振ってしまった反骨の錬金 ベイチェルの振り直しに行ってきました。

モンドラ 努力値 リセット (2).jpg


なにがテキトーって素早さに100だけ振ってる辺りテキトーさがビシバシ伝わってきまスね。

反骨の錬金 ベイチェルは元の素早さが低いため、ちょっとだけ振ったところで結局素早いモンスターに先制できないので意味がないッス

S調整(大嘘)

リセット神降臨!?


チケットを使ったら、いよいよリセット神降臨!?のクエストに挑戦ッス。

このクエストはスタミナを消費せずに挑めるのでスが、参加したモンスターが全員リセットされるので注意。


育成が終わったモンスターまでリセットしてしまった・・・ということにならないように、事前にしっかりとメンバーを確認しておいてくださいッス。

また、リセット神降臨!?は一人用クエストなのでマルチプレイは非対応ッス。


で、このクエストはいきなりボス戦から始まり、天界神 ゼウスが現れまス・・・・が。

モンドラ 努力値 リセット (3).jpg

なんかスキル名がいろいろおかしい

そして豚を見るような冷たい目でこのセリフを連呼しているのかと思うと笑いがこみ上げてくるッスね。

もちろんこのスキルは全てミスと同じなのでこのゼウスは一切攻撃を仕掛けてきません。

アリス系ボスと同じBGMが流れるので緊迫感だけスゴい


ただ、なぜかHPだけは高いので、倒すのには少し時間がかかるッス。

多分メンバーを間違えている時にうっかり倒してしまわないようにという配慮ッスね

時間がそこそこかかりまスが、放置してても勝てるのでAUTOをONにして勝手に倒してくれるまで待つのをおすすめしまス。


ドロップアイテムは結晶のかけら

努力値リセット


リセット神ゼウスを倒したので、ベイチェルの努力値をリセットできました。

モンドラ 努力値 リセット (1).jpg

ご覧のとおりッス。

しかしこの振りなおし、どうやら地道にクエストに行って努力値を稼がなければいけないようでスね。

う、うーん・・・その場ですぐ振りなおせるアイテムとかあっても良かったんじゃないッスか・・・?

とはいえ、振りなおしが出来るようになった事はうれしいッス。

僕だけじゃなく、始めたばかりの頃に最初にガチャで引いた★6モンスターの努力値をテキトーに振ってしまったという人は結構いらっしゃるはずなので・・・これで対戦用に再育成できるッスね。




今回の記事は以上となりまス、ご覧いただきありがとうございました!


努力値リセットまとめ


  • クエストに行くにはショップから200万Gで専用チケットを交換する

  • クエストはソロ限定で、参加したモンスター全員の努力値がリセットされる

  • 振りなおしはクエストに行って稼ぎ直す必要があるので注意



無料でダイヤが欲しい方はコチラの記事へ

努力値についての記事はコチラ












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4755327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガルさんの画像
ガル
どうも、20代ヤローのガルと申しまス、ゲームが大好きッス。 子供の時、友達とゲームの攻略情報を語り合っていたのが物凄く楽しかったので、スマホゲームの攻略ブログを書いています。 読んだ人と【楽しい】を共有できるブログにできるよう頑張っていきます!
ブログ
プロフィール
ゲームブログ.jpg
ファン
ご連絡はコチラからッス!
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ ブログを盛り上げるためにクリックお願いしまス! ツイッターやってるッス!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。