アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月24日

貯められない女


スポンサードリンク
寒くなりました。
毎日ストーブつけるので凍えるw
財布が…(^_^;)))

1リットル96円ですからね。
家計直撃ですよ。

これから益々値上がりしそうですし、
来年は消費税10%ですもんね。

貧乏人は死ねってか(*`ω´*)
ひがみたくもなります。
 
そんな中、嬉しいこともありました。

ほら〜
私ってマクロミルやってるじゃないですか。 

えっ?知りませんでした️

アンケートサイトのマクロミルですよ。

毎月500円だったけど、今月は1000円になりました
頑張ったな私。

500円でも1000円でも
お金をいただけるって嬉しいですね。
有難いです。

大事に貯金したいけど
いっつも生活費に消えてしまいます。

500円って大きいんです。 
結構な食材が買える、とても価値のある額なので、
家計の強い味方だなーって

ついつい使ってしまうという。。。

初めから無いものとして貯めればいいのに
頭から離れない。
 
500円玉が目の前にちらつく。

もうダメだ。使っちゃおう。

毎回こうやって消えていく500円なのでした。

貯められない女。それはすずかけ。

バツ1だこりゃ( ´Д`)=3





▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





posted by すずかけ  at 20:31 | Comment(0) | 貯金
スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。