アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月23日

飛んでいく・・・お金


スポンサードリンク
梅雨はとっくにあけたというのに、うっとうしい雨です。

家の中はじめっとして
廊下を歩いた日には
ペタペタ足跡がつくという始末。

洗濯物は生乾き臭を発し、ネコはにゃお〜と鳴く(てか^^)

そんな中
爺さんの部屋からもぷんぷん異臭が。

紙パンツを拒否し
おしっこ漏れ漏れの布団と畳。

布団は処分はしたものの畳の異臭はどうにもならず
これは変えるしかないと畳替えを決断したのです。

それに対し夫は無反応で無言を通していました。

なんじゃい!知らんふりかい!!

口にすると喧嘩になるので
すずかけは黙々と事を進めたのです。

見積もりの金額は伝えても「ふ〜ん」と他人事。

結局薬局
支払いは私。13万でした。

で、気づいたのです。
夫が無言を通したのは、自分はお金を出さないかわり口も出さないということだったのだと。

そう、そういうことだったのですよ。

畳を変えたらふすまの汚れが目立って
結局ふすまも張替えしないといけないようになりました。

そこでも夫はダンマリ。

12万3千円。またまた私の支払いです。

そんなに一度に出せるお金はあるはずもなく
ローンにして支払うことになりました。

出てけ!お前はいらない!死ね!
そんな暴言をたたきつけてくるくせに
お金のことは全部人任せです。

今は私の月々の給料がはいってくるので
お金を持っていると思い込んでいるようです。

お金なんかあるわけないでしょ!

そう訴えても

俺にうそをつくな!

と。

せっせと貯めようとしても
どんどん右から左です。

なんか、いつまでたってもお金に恵まれない人生のようです。





▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。