アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月14日

気が狂いそう


スポンサードリンク
トイレが恐怖です。

トイレの花子さんがいる訳ではないけど

また爺さんなんですけど
爺さんが怖い。。。

汚すんです。

毎回毎回。

年寄りだからしかたないって
分かってはいるけど

トイレのドアをあける度
あちらこちらがぐっしょり濡れてる

どうして便器にできないかなー

前だったり横だったり・・・

そこじゃないってば

新聞紙をトイレ一面にびっしり敷いて
汚れ対策をしてるけど

爺さんの後は
必ず全部取り替えないといけないから
ストレス半端ないって。

前はペットシート使ってたけど
お金が追い付かなくて
節約のため新聞紙にかえたら

労力が増えてしまって、しまった・・・みたいな

ペットシートは一日一回でよかったけど
新聞紙は消臭効果ないし
この暑さだと、臭い!

爺さんも臭い

パンツもステテコも濡らすしね。
まっきっきー

悪いけど手に取るのも洗うのも嫌だなー。

紙パンツ買ってあるけど履いてくれないし。

おかしくなりそう
気が狂いそう

介護というほど手はかからないから
あなたは幸せな方よ

って、よく言われるけど

だったら爺さん貸してやるから
暮らしてみてと言いたい。

貸し賃とらないから
いつまででもOKよって。

誰だってその立場になってみないと
分からないことだらけなんですって!

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。