アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月08日

回生堂ミレットリッチで髪は生える?!長期利用で照明するべきか否か。。。

こんばんは、のんびです。

師匠も走る師走とは良く言ったものです。
(師走の由来には諸説ありますのでこれには限りませんけれども。)


それだけ世間全体が忙しく慌ただしいという事なのでしょうが、個人的にも時間に追われる毎日。



ここからしばらく脱線しますので、回生堂ミレットリッチの写真を見たい方は飛ばして一番下へどうぞ。↓



以前にテレビでタレントのベッキーさんの日常を追う番組をやっていました。

今も変わらず売れっ子の彼女の言葉で印象に残ったのは、

「忙しいとは、心を忘れると書く。だから忙しいと言葉にしない。」というセリフです。

もう何年も前の番組だと思うので、私の記憶もあいまいで、言い回しや伝えたいニュアンスはちょっと違うかもしれません。

でも、明るくて人を笑顔にさせてくれるベッキーさんの影の努力と前向きな姿勢に感心したのを覚えています。


それと同時に思いました。

私には無理(笑)と


けれど、心には留めてあります。

忙しい忙しいとばかり言っていては良くないな、と。

でもやっぱり、忙しい時は忙しいですよね。

人を不快にさせるほどアピールするのは良くありませんが、忙しいとか、辛いとかは胸の内に秘めてばかりいないで時には口にするのも大切、と、私は思います。


今日も寝る場所はリビング(笑)

ウトウトして無駄な時間を過ごすならいっそのこと寝てしまった方がいいのですが、相変わらず、「寝たら終わらない〜」という状況です。

そんな訳でブログの更新は後回しになっていますが、決してやる気がないとか、単にサボっているという訳ではないんです。


同じ状況でも全てこなすというすばらしい人もたくさんいると思うけれど、私は私。
できないところは割り切って細く長く続けて行こうと思います。



すご〜く長い前置きになりました。

もう終わりにしてしまいたいところですが、今お試ししている一つの商品をご紹介します。


抜け毛予防、髪のためのコラーゲン、回生堂のミレットリッチ



P1190425 - コピー.JPG
髪のハリやコシに【回生堂ミレット】


実は、回生堂の社長、南さんには3年ほど前に1度お会いしています。

といっても、私は大勢の中の1人としてミレットの説明をしていただいただけなので南社長は私の事はわからないでしょう。

少しお話しただけですが、とても真面目で誠実そうな人柄がうかがえました。

そんな社長が製造工程全てに目を光らせているというカイセイ堂商品、3年前と比べるとその種類が増えましたね。

ミレットリッチもその中の一つで、特に髪のツヤ・ボリュームに焦点を当て、美髪を目指すコラーゲンドリンクとなっています。


P1200749.JPG

飲む量は体格、年齢、ライフスタイルやその日の体調で、毎日10〜30mlを目安としています。

高品質の有効成分がバランスよくたっぷり配合されているので量はほんの少しでいいのです。


目盛付きのカップでわかりやすい。



P1200755.JPG


回生堂ミレットシリーズは飲む育毛剤です。

私も妊娠出産時に抜け毛の量が減るという経験をしましたが、その時は特別ミレット等に頼ることなく体調が戻るにつれて髪の量も増えました。

今現在特にトラブルはないんですが、今から継続したら美髪と美肌が保てそうですよね。

白髪が気になる方には、抜け毛と白髪をサポートするミレットアップも。


実は私の母が薄毛に悩んでいて、気に入りそうだったら勧めてみようと1回味見をしてもらったんです。

結果は、「これなら続けられる!」 と言っていました。


あまりおいしいものでもありませんが、過剰に甘みをつけていないところがかえっていいと思います。


問題なのはそのお値段。

1日10mlであれば300mlパックで約1カ月持ちますが、60歳代にお勧めの30mlを毎日飲むと1カ月に3本必要に。

定期便で10%オフとはいえ、本体価格9、000円のミレットリッチをひと月3本だと、27,000円!?

それこそ、こんな使い方今時しませんが、リッチな生活のできる人でなければちょっと無理ですね。
(今風に言うとセレブ?)



母の場合ですが、有名カツラ会社で自前のウィッグを作るにも30〜40万位はかかりそうとなると、同じ予算をかけて確実に自髪が生えてくるのならばそれほど高くもないとも言えるかもしれませんが。。。


男性用メンズミレットを愛用されている方の、50回目の購入で髪もフサフサになりましたというコメントを見ました。
他の要因との複合的な結果かもしれませんし、誰もが結果が出るとも限らないですよね。

何にしろ、継続してみない事にはわかりません。



これはクロックスの福袋を買うべきか買わざるべきかというところよりも思いきった選択が必要。

検証するには、母に継続して使用してもらうのが一番なのですが、最初のきっかけとしてプレゼントしようか、あきらめようか、今ここが選択の分かれ道です。


髪のハリやコシに【回生堂ミレット】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3055729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。