アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月30日

アウトドア、スポーツのおともにエイジングケアできるオールインワンワンゲル

こんばんは、のんびです。
今日で11月が終わってしまいますね。
いつもなら11月中に取り掛かる年賀状も、まだデザインさえ決めていません。

12月はいくつか予定しているクリスマスのイベント、年末年始の準備と、慌ただしくなることは分かっているのに。

1日24時間、平等に与えられた時間をもっと要領よく、効率よく使えるようになりたいです。


さて、そんな12月なのでずっと外にいるという事も少ないのですが、アウトドア・スポーツ用として開発されたというオールインワンゲルがあるということで、ご提供いただきまして早速使ってみました。


P1250879.JPG
α10リペアモイスチャーゲル・スポーツ


アウトドア・スポーツ用って、どういうこと?


アウトドア活動で太陽の光に当たるのは当然のこと。しかも、スポーツをするとあっては、お出かけの時のように日傘をさす訳にもいきません。

日焼け、紫外線を浴びることによる乾燥、肌荒れの肌ダメージをずっと気にしていては、思い切り楽しめませんよね。

輝く太陽の下でアクティブに楽しみたい!だけど肌ダメージからはお肌を守りたいという想いから誕生したのがα10リペアモイスチャーゲル・スポーツだそうです。

アウトドア、スポーツをされる方向けに開発されたのですが(だからこそ?)、10代から70代まで幅広く、また男性にも女性にも好評なんだそう。

男女問わず全世代となれば、これ一つで家族全員が使えて便利ですね。



色、香り、使用した感じは?



蓋を開けると、ナイトリカバージェリーの時と同様、内蓋の上にスパチュラの指定席がありました。

S4030008.JPG


色は乳白色、見た目にはプルンとしたゲルです。

無着色、無香料ですが、他のこのようなゲルと同じような特有の香りがします。
原料由来なのでしょうか、ほのかに甘い香りを感じます。


S4030004.JPG


見てください(^^)お肌にのせた瞬間から染み込んでいきそうではありませんか?

S4030006.JPG


べたつくかな?と思ったけれど、肌に完全に馴染むと意外にもサラッとします。
でも、内側は潤っている感じなんですよね。

なるほど、これはスポーツをする方にいいかもしれません。
サッパリとした使用感が男性の方にも好まれるのがわかる気がします。


S4030007.JPG

サッパリ、だけどしっとり、

3つの特徴〈保湿・エイジングケア・ブライトニング効果〉



1.天然由来の保湿成分を配合
・米ぬか発酵液エキス
・褐藻エキス
・ビフィズス菌発酵エキス
・有機JAS認定のオーガニック紫黒米                                

発酵、注目されていますね〜。


2.お肌にハリを与えるエイジングケア
・ヒアルロン酸
・加水分解コラーゲン
・水溶性プロテオグリカン 


3.お肌にツヤを与えるブライトニング効果
・ビタミンC誘導体
・αアルブチン
・プラセンタエキス

スポーツに限らず、お子さんに付き合ってお散歩したり、外遊びにつきっきりのお父さん、お母さん(おじい
ちゃんおばあちゃんにも)うれしいオールインワンゲルですね。


こだわりの無添加処方



S4030009.JPG

配合成分
水・BG・グリセリン・メチルグルセス-10・スクワラン・炭酸ジカプリリル・1,2-ヘキサンジオール・サッカロミセス/コメヌカ発酵液エキス・アルゲエキス・ビフィズス菌培養溶解質・コメヌカエキス(紫黒米)・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・α-アルブチン ・プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・水溶性プロテオグリカン・ツボクサエキス・コメヌカスフィンゴ糖脂質・イノシトール・グリチルリチン酸2K・ヒドロキシプロリン・アルギニン・アミノカプロン酸・アラントイン・トコトリエノール・オリザノール・トコフェロール・ノバラ油・ラベンダー油・コメヌカ油・ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース・水添レシチン・リゾレシチン・水酸化レシチン・ラウリン酸ポリグリセリル-10・シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール・メタリン酸Na・安息香酸Na・カルボマー・フェノキシエタノール

・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー・アルコールフリー

お勧めしたいのはこんな人


◎ブライトニング効果で、日焼け等による荒れがちなお肌を整えたい
◎エイジングケアできるオールインワンゲルを使いたい
◎シンプルケアでもお肌にハリ・ツヤ・潤いがほしい


一度お使い頂いた方がリピートされることも多いそうですよ。
良さを実感されるんでしょうね。

これからの乾燥も防いでくれそうなアイテムです。
外での活動が多い方は試してみてはいかがでしょう?


スポーツ・アウトドア用として開発したオールインワンゲルの化粧品

α10リペアモイスチャーゲル・スポーツ



ご訪問ありがとうございました☆



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4467103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。