アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月04日

リマーユプラセラ原液 年齢を重ねた肌にハリを与えるエイジングケア

リマーユシャンプーの定期購入を申し込む時に一緒に注文しました。

P1160220.JPG
リマーユプラセラ原液
馬プラセンタ + 馬セラミド



各年代ごとのお肌のお悩みに対応されていて、


20代の大人ニキビ跡、毛穴、疲れによる肌荒れ

30代のしみ、しわ、ホルモンバランスや出産後による肌荒れ

40代のしわ、くすみ、ハリ


このようなお悩みのある方にお勧めだそうです。

特別に50代以上の事を書いていなかったのですが、年齢に制限なく使える美容液だと思います。

P1160223.JPG

P1160233.JPG



セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)です。

もともと体内にある成分で、肌にうるおいを与えます。


セラミドの補給は美肌はもちろん、美白の促進にもなるそうですよ。
乾燥肌の改善にもよいので、夏場のエアコン、外気の乾燥するこれからにもよさそうですね。




無香料無着色ですが、成分由来のにおいがして、すこ〜し白濁したように見えます。

においはしっかりと嗅いでみない限り気にならない程度ではないでしょうか。

P1160234.JPG



お肌のターンオーバーは28日。
プラセラ原液を60日間お試しすることで、効果が見えてくるとのことですので、こちらのプラセラ原液は、2週間お試し用は、肌に合うか、使い心地はどうか続けられるかどうかの見極めをしてみるためのものになりますね。

顔全体のお手入れに使えますが、貴重な5mLの美容液を顔全体に使うのは贅沢ですね。

使っている人の意見として、化粧水と混ぜて使っていると紹介されていて、真似したいと思いました。
原液は比較的さらっとしていて、べとつかないので化粧水との相性もよさそうです。

原液のまま使えるのが理想ですけどね。



成分

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、プラセンタエキス、ウマスフィンゴ脂質、キサンタンガム、ポリソルベート80、フェノキシエタノール


P1160231.JPG

プラセンタエキス・・・馬プラセンタ
ウマスフィンゴ脂質・・・馬セラミド



P1160232.JPG


私は目元、口元に使ってみようと思います。



アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円






posted by のんび at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容液

2014年09月02日

L‐シスチンで内側からのベースケア、エルシーノサプリ(濃密美容サプリメント)

薬用エルシーノ002導入美白美容液と合わせての効果を期待したいエルシーノサプリ。

P1160344.JPG



注目の成分がたっぷり詰まった濃密美容サプリメントです。

P1160329.JPG
新美白理論




エルシーノサプリ〈栄養補助食品〉
<全成分>マルトース、ザクロエキス末(デキストリン、ザクロ果汁末)、ツバキ種子エキス末、酵母エキス(酵母エキス、デキストリン)、ハス胚芽エキス末(デキストリン、ハス胚芽エキス)、L-シスチン、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、V.B1.V.B2、V.B6


P1160355.JPG




一番の注目成分、L-シスチンとは?

メラニンの生成を抑えて透明感をサポートする成分です。
代謝を促進します。
美容補助食品などで広く使われています。



ザクロエキス末

ザクロにはビタミンC、B1、B2、ナイアシンなどのビタミンが豊富で、アミノ酸やミネラル、ポリフェノールなど、たくさんの成分が含まれています。



ハス胚芽エキス

肌のハリとシワに深く関係する皮膚線維芽細胞の増殖を促進する働きや、加齢によるコラーゲンの減少を抑え、
皮膚の新陳代謝をよくする働きがあります。



マルトース

麦芽糖のことです。
エネルギー源となる重要な働きをしている成分です。
しっとり感をサポートします。



酵母エキス

美容健康で注目を集めている成分。
きめ細かくみずみずしい健康美のお手伝いをします。





(普段からアレルギー児の食事を考えていると、私はどうしても食品の調味料としての酵母エキスを思い浮かべてしまうのですが、サプリメントに使用される酵母エキスは、酵母本来の腸内をきれいにする作用のあるものなのかなぁと思います。)

※勉強不足ではっきりとしたことが書けず申し訳ないのですが、酵母にもたくさんの種類があるように、酵母エキスも原材料や製造方法によってその性質は違ってくるのではないでしょうか。





一日あたり2粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

P1160345.JPGP1160349.JPG

栄養分をしっかり補給して、体の中からベースケア。

冬物アイテムが映える美白肌を手に入れて、寒い時期も気持ちはウキウキと過ごしたいなぁ♪



健康食品・サプリメント ブログランキングへ



【PR】美白を手に入れるキャンペーン!

毎回専用サプリずーっとプレゼントキャンペーン実施中!!





  
posted by のんび at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白

2014年09月01日

手軽に摂れて続けやすい! 日本盛植物生まれの酵素

長い夏休みが終わり、今日から新学期が始まりました!
子どもたちの宿題と自分の仕事の追い上げが重なり、昨日は何もできずに倒れ込むように就寝。。。

普段は運動もして元気な私ですが、やる事が多くて最近は睡眠不足です。

あれこれと欲張りすぎるのがいけないんですけれど。
やりたい事がたくさんあっても体は一つ。

規則正しい生活で、運動もしてよく寝ていれば問題ない体ではありますが、気軽に摂れる酵素っていいかも!と思って注文したのがこちら。

P1160256.JPG
日本盛 植物生まれの酵素



もちろん最初はきちんとカプセルに入っています。

でも、カプセルが飲みにくい方は、こうして中だけ飲んでもよいそうです。

独特の香りはありますが、甘いので粉でも飲みやすい。

風邪薬程のそれほど大きくないカプセルなので、私はそのままでも大丈夫でした。


さて、カプセルの状態へと遡って行きます。

P1160254.JPG



基本の飲み方

1日目安料2〜3粒を、お水またはぬるま湯で飲む。
※健康食品のため、特に決まりはないそうです。

早く実感したい方は

1日4粒を2週間続けて飲む。
1回に4粒飲んでも、朝と夜に2粒ずつ飲んでもOK。



一袋に62粒。

毎日4粒ずつ飲んで15日約2週間、2ずつ飲んで31日約1カ月分入っています。

P1160279.JPG

これを数える人はあまりいないと思いますが、念のため。

そう、上の写真は60粒。

先に2粒飲んじゃいました。



乾燥材が入っていて、そのまま保存できるチャック付きアルミパッケージが嬉しいです。

P1160246.JPG



はい、これで、我が家へ届いた状態までほぼ近づきました!

P1160244.JPG



原材料名には海藻類、根菜類とまとめて書かれていますが、131種類の素材の発酵エキスにさらにプラスで2粒に約1億個の乳酸菌が配合されているそうです。

カプセルも植物由来の素材にこだわっています。

P1160248.JPG



軽い気持ちで頼んだ日本盛 植物生まれの酵素
ですが、なぜ日本酒メーカーが酵素?等、気になる所や全部のポイントを今すぐにはお伝えできない魅力いっぱいな商品でした。


今この記事を書きながらも眠くて眠くて、ようやくここまでたどり着き。。。

続けられるかわからないからとお試しでとりあえず1袋にしたけど、定期便にすればよかったかも。。。



最後にこれだけ、冊子に毎日続けるためのコツが書いていたのでご紹介します。



@時間を決めておく
 食後や就寝前等決めて習慣にすると忘れにくい。

A置く場所を決めておく
 よく目につく場所にすると気がつきやすい。

B声を掛け合う
 1人暮らしの方はアラームを利用するといいかも。


何でも続けることが大事ですね!

継続したいけれどいつもなかなか続かないという方は参考にしてください。



今回書けなかった部分はまた改めてご紹介したいと思います。




131種類の植物すぐに知りたい方はこちらへどうぞ


131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!

日本盛 植物生まれの酵素




健康食品・サプリメント ブログランキングへ



posted by のんび at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素

2014年08月30日

美白を取り戻せ!革新的な美白プログラム薬用エルシーノ002導入美白美容液

〜 そろそろお肌の冬支度 〜

P1160151.JPG
自信があるから誕生させました。集中美白美容液LESINO



美白を目指すなら、太陽の日差しにあたらない事が一番!

とはいえ、日常を送るのに全く陽に当たらないなんて無理です。

子どもが小さいから、なんて言い訳しないで努力されている方もいるでしょうけれど、言い訳。。。させてください。。。

小学生ともなれば、ずっとそばについていなくたって子どもたちだけで外で遊び回っています。
しかし!夏のレジャーとなるとそうもいきません。
海や山には子どもたちだけで行かせる訳にいきませんよね。
特に海水浴やプールは、気をつけていても水の事故は起こる物ですから、子どもが入ると言ったらできるだけ手の届くところで見守りたいものです。

この状況では、手もちのSPFの一番高い日焼け止めをぬって臨んでも、やっぱり白い肌は保てません。。。
少し焼けた肌も健康的で悪くもないですけど?
と、強がってみたりして(^^)

色の白いは七難隠すって言いますから、私は七難隠すためにも本当は白くありたいです(笑)

この日焼け、なかったことに、はできないけれど、こんな時にちょうどいただいた薬用エルシーノ002導入美白美容液


P1160139.JPG


いまだかつてない、美白をかなえる。
革新的な美肌プログラム

という飛びつきたくなるようなキャッチコピー
※ここでいう美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果のことだそうです。



シミ・そばかす(>_<)
日焼けして黒くなるのが嫌だとか、そんな場合じゃなかった。

その先には、もっと恐ろしいシミ・そばかすが待っているのでした。


これが、そのうちファンデーションなどでもカバーできないくらいに濃くなったら。。。

年齢を重ねての衰えはある程度受け入れて行かなくてはならないけれど、なんとかなるなら少しでも抵抗します!

P1160153.JPG


有効成分
水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K

その他成分
BG、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、ホホバ油、グリコシルトレハロース・水素デンプン分解物混合溶液、加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン液-4、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、カモミラエキス-1アロエエキス-2、ゼニアオイエキス、酵母エキス-4、大豆エキス、アルビニアカツマダイ種子エキス、D-マンニット、グルコン酸Na、クエン酸、クエン酸Na、ワルテリアインディア葉エキス、デキストリン、フェルラ酸、海藻エキス-1、アルテロモナス発酵エキス、ヒアルロン酸Na-2ステアリン酸POEソルビタン、親油型ステアリン酸グリセル、水素大豆リン脂質、ラベンター油、天然ビタミンEキサンタンガム、水酸化Kカルボキシビニルポリマー、フェノキシエタノール、精製水


無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール・石油系界面活性剤不使用


使用方法

@手に平に2プッシュ

P1160170.JPG

ラベンダーのいい香り♪


Aこれを、顔全体にのばします。(内側から外にむかってやさしく)

B気になる個所には重ねづけ。(シミや乾燥が気になる所は丁寧に)

C手のひらで浸透させます。(顔全体を両手で持ち上げるように包みこんで)

美白を実現する成分だけ入った集中美白美容液LESINO
とあり、保湿には期待していなかったのに驚きのしっとり感です。

しっかり潤って、しっとり、もちもち〜♡

美白には保湿も重要ということでしょうか?


サッパリがお好みの方には、ぬった直後はややべたつくようにも感じられるかも知れませんが、乾燥知らずのお肌になれそうな予感。

これで、気になるシミ・そばかすに効いてくれたら本当にうれしいですね。



ビフォー
増えてきたシミ予備軍がうっすらと。。。
P1150860.JPG


アフター
そして、ここへ、きれいになった写真をのせられたらなぁ♪




秋冬のファッションに似合う美白を取り戻そう!
って言っても、そもそも私、取り戻すほどの美白だったかしら?

違うような気がしますが、いいんです。これから、、、
いまだかつてない美白!目指します!!

ただ、残念なことに、のんびの場合、赤みが出たり荒れたりはしないけれど使い始めにやや刺激を感じたので、様子をみながら慎重に使用させてもらいます。

こういうこともたまにありますが、体調にもよると思いますので。


P1160165.JPG

また後日経過をお知らせします。

↓使用後の記事更新いたしました
薬用エルシーノ002導入美白美容液を1週間使ってみての感想(画像有り)



エルシーノの新美白理論について、詳しくはこちら
100%美白専門LESINOは独自の「新美白理論」を採用!








美容・ビューティー ブログランキングへ


posted by のんび at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白

2014年08月29日

ツヤ髪美人を目指してリマーユヘアシャンプーを定期購入

A8.netのセルフバックを利用して購入したリバテープ製薬のリマーユヘアシャンプー&トリートメントですが、

思った以上の満足感!で、すっかり気に入ってしまったので使用を続ける事に決定。

定期購入の申し込みをしました。

P1160070.JPG


リマーユは、やさしくうるおう馬油・アミノ酸系洗浄剤のシャンプーです。
無香料・無着色で、硫酸塩洗浄剤を使っていません。

無香料ですが、ほのかに柑橘系のいい香りがします。
これは、天然のオレンジ油とレモン果皮油の香り。
シャンプーをしている間いい香りがするので癒されます。アロマ効果があるかも?!

この香りは髪に残らないので、強い香料のように匂いをごまかしたりするような事はできませんが、以前使用した事のある石けん系の馬油シャンプーのように使う度だんだんと子どもの頭の匂いが気になってくるということはありませんでした。
あのシャンプーも冬場はよかったんですが、真夏の汗臭さにはかなわなかったんですよね。。。
あの時と同じ季節でも、リマーユシャンプーは大丈夫でした。




無着色。

P1160178.JPG

右手前、シャンプーがうす〜く黄色がかっているのはもともとの成分の色によるということですね。



うっとりツヤ髪のヒミツ♪

アミノ酸で洗って馬油でコーティング。絶妙なバランスでツヤ髪になるそうです。

キューティクルの保湿成分はアミノ酸。
アミノ酸系シャンプーで傷んだ髪の毛にアミノ酸を補給することによって、保湿力が高くなり、ツヤと潤いを取りもどすのだそう。

馬油は、人の肌に限りなく近い天然成分です。
精製度が高い新鮮で上質の馬油を使用しているため、伸びが良く臭いがあまり気になりません。

天然の成分で、無香料、無着色、パラペンも不使用だから、赤ちゃんから敏感肌の方にもお勧めされています。




余談ですが、この容器、ポンプ式シャンプーよりも使いすぎを防げます。

P1160092.JPG

せっかくの馬油が無駄になるのは悲しいですものね。





リマーユヘアシャンプー
成分/
水、コカミドプロピルぺタイン、ラウロイルメテルアラニンNa、コカミドDEA、塩化Na、馬油、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、シラカバ樹皮エキス、ハトムギエキス、オレンジ油、レモン果皮油、1,2ーヘキサンジオール、グリセリン、BG、べへナミドプロピルジメチルアミン、アミノプロピルジメチコン、ポリクオタニウムー10、ペンテト酸5Na、PPG−9、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、トコフェロール


成分を気にされる方には、市販のシャンプーの多くに使用されている、ラウレス硫酸Naなどの洗浄力が強い硫酸系洗浄剤を使っていないのがポイントかもしれません。
シャンプーの成分など気にしないという方も、一度ご自分の使っているシャンプーの成分を見てください。

市販のシャンプーの多くには、ラウレス硫酸Naなどの硫酸系洗浄剤が使われています。

これがいいのか悪いのか、断言できませんが、私自身は、リマーユシャンプ‐を使い始める前に大手メーカのシャンプーを使用中できていた背中ニキビがなくなりました。抜け毛も多くありません。

でも実は、一番ツヤ髪になったのが長女でした。本人も、子どもながらに満足そうです。

私も負けずに綺麗な髪でいられたらなと思います。


私は一番お得にセルフバックで購入
お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net


セルフバックでなくとももちろん大丈夫!
始めての方にはもう1本ついてくる!

シャンプーはこちら
1本無料キャンペーン

馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】

育毛トリートメント1本プレゼント



美容・ビューティー ブログランキングへ





2014年08月28日

初めましてのご挨拶

はじめまして、のんびと申します。

それぞれに違うアレルゲン、症状を持つ3人の子どもの母です。

ですから、今まで1番興味のある事は第一に健康!でした。

もちろん今もそうなんですが、全員が小学生になった今体もだいぶ丈夫になってきたようで、最近は毎日夜中に何度も起こされる事もなくなってきました。

季節の変わり目には、空気が冷たくなると起こりやすい喘息の発作も油断できないんですけどね。


それでも、なりふり構っていられない子育て時期は終わったようで、ようやく自分の事にゆっくり目を向けられるようになってきました。本気でアンチエイジングに取り組んでみようかしらと思ったり、子育て以外にも、もっと色んな角度から生活を楽しんでいけるかなと考えるようになりました。

食べ物や化粧品は成分、添加物を気にする方ですが、この時代に生きるのに全くの無添加を選ぶのは難しい。
植物だから安全かといえば、何にアレルギー反応を起こすかは人それぞれなのでそうとは言えない。
最近では、敏感肌のお手入れにはむしろ添加物を加える事で刺激を抑えた方がいいとも言われ始めていると聞きました。それが本当なのかはわかりません。何が正しいのか正しくないのか証明されるのは十数年後かもしれません。

子どものアトピーに悩むあまり、肌に触れるとよくないからと自分のお化粧も控えたり、何もしない方がいいのかなと思って化粧水もぬらずに過ごしたら肌荒れしたり、子どもを産んでからの10年、色んな経験をしました。

これからもきっと悩んだり失敗したり、試行錯誤していく中で、考え方も今とは少しずつ変わっていくのだと思います。



変わってしまうと忘れてしまう事もあるので、このブログを始めるにあたって自分が今思う所を最初に書いておきます。


1、家族が一番大事。でも自分の事で精一杯な私が、主婦業を完璧にこなせない中、好きな事をやらせてもらっていることに感謝すること。

2、健康第一。夜寝て朝起きる。しっかり食べて、適度に運動すること。

3、原材料、成分にはこだわるけれど、美容効果、使用感を考えると添加物もありかも。色々試してみます。自分に合うものを探している方が判断しやすいようになるべく成分表示をしていきます。

4、自分のためは、人のため。読む人のためになる記事を書くよう、書き続けるよう努力します。
  (人のためは、自分のため、かな?)

とりあえず1、2、3、4まで。

また思いついたら増やすかもしれません。そうすると、今思う所ではなくなってしまうけど。

それに、夜寝ると言いながらもうこんなに遅い時間。いきなり約束を守れていなくて、結構いい加減なところが早速ばれちゃいますね。。。
でも、朝はちゃんと起きます(^^)


子育ても自分磨きも楽しもうなんて、欲張りで贅沢な事です。
でも一度きりの人生、やりたい事に取り組んで行きたい!

この前向きな気持ちが、素敵な女性への第1歩!

いつでもキラキラ輝く自分を目指してがんばります!!




追記

このブログにはアフィリエイトリンクが貼ってあります。

頂いたものに対してダメ出しばかりすることはできませんが、必要以上に褒めて勧めるようなこともしません。

美容健康に関する常識は日々変わっていくもの。自分に合うものも人それぞれ違います。私がいいと思ったものが悪いと思う人もいるでしょう。

うれしい♪楽しい♪を感じた記事を更新することを心掛けますが、あくまで個人的感想であり、完璧・万能ではないことをご了承ください。




タグ:自己紹介
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。