アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年03月11日
珍獣の下山日記No2−釣られて引っ張られて
くまくま@さっき帰ってきました(ノ´∀`*)アヘアヘ
疲れたクマー(・(ェ)・)

さてさて、今日は
病気も落ち着いたし
心配かけたこぐまへのお返し
意味もあって。。。
マリーナホップ
行ってきました(=゚ω゚)ノアイ

あ、No1の写真ですが、手持ちの
写真無かったので、アキバの写真はっつけてました(A´∀`)アセアセ

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク

行った時は天気良かったなぁ。。。
あ、ちなみに、久々登場の三男坊(マツダ・プレマシー)です(=゚ω゚)ノアイ

マリーナホップは、広島にある
広島最大のアウトレットモールです
女性向けの店が多いから
くまは。。。かろうじてある
バイクショップ
引きこもり気味なんだが
たまーに、家事用品とかの
お店に入って、(*´Д`)'`ァ'`ァ
やってたりします






そこへ降り立ったのは。。。
・知人から、こぐまをほめるメールをもらって、上機嫌なこぐま
・2週間放置されて、至極不機嫌愛娘
の姿があったのだ。。。

で、愛娘は降り立った瞬間

はい、上機嫌
あへ顔しておりました(A´∀`)アセアセ
でもまぁ、2週間のうっぷん
晴らすがのごとく走り回る。。。
最初は、ご機嫌を良くするために、
ペットショップでおやつを購入
その後は、こぐまを引っ張り回して
右へ左へ
そりゃもう、どんだけ
鬱憤溜まってるんだよm9(゚Д゚)ドーン!!!
ってくらい、走り回っておりました





ちょいほと、オツカレか、
真面目顔の愛娘
つか、カメラ構えたら。。。
こっち向いてくれないのよね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
10枚くらい撮って、まともなの、
これくらいしかなかったのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。








でも、静かなのは写真写りだけでしたよ。。。
こぐまは、やっぱ女性ですね
ショップバーゲンとか、可愛い服見つけると
入りますヤン?
愛娘、くまに預けますヤン?
二人、店の前で、:(;゙゚'ω゚'):サムィー
思いして、待ちぼうけしておりました(゚Д゚)・;'.・グハー

でも、2店目以降は。。。
二人して、こぐま放置
猛ダッシュでいろんな処行って遊んでおりました(ノ´∀`*)アヘアヘ

おねがいーー
そんなに
急がなくても
にげ。。。
いたっ
手がちぎれる〜
(゚Д゚)・;'.・グハー


しかし、写真じゃなかなか伝わらないのだが
愛娘は、愛嬌があって、決して人に噛みつきません
まぁ、たまーに、愛嬌有りすぎで
かまって飛びつきするのが問題なんだが。。。
<お願い、女の子なんだから、女性の股間を匂うのやめようよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかし、今日は子供に絶大なる人気があった
愛娘・こんちゃんなのでありました(ノ´∀`*)アヘアヘ
<5〜6人くらいのお子様に、囲まれました(ノ´∀`*)アヘアヘ

で、色々お店を回って、つかれたぶー
となったこんちゃんをおうちに一度連れ帰り
胃腸回復したくま夫婦
体力回復と月一贅沢のため
近くのしゃぶしゃぶ食べ放題にいってきまった(ノ´∀`*)アヘアヘ


二人そろって食べる食べる(A´∀`)アセアセ
本日の実績は以下の通り
・豚カルビ6皿
・豚ロース4皿
・野菜盛り合わせ1皿
・白菜2皿
・しいたけ2皿
・えのき2皿
・しめじ6皿
・マイタケ6皿
・エリンギ6皿
・ごはん3杯
・飲み物4杯
・食後のデザート

いつも思うんです
こぐま、ちっこいです。。。
上記のほとんどを、くまが食べたと思うでしょうけど








































こぐまとくま
同じくらい
喰ってるからね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

食い終わったのが8時頃。。。
そして、さっき
こぐま:「小腹すかない?(´∀`*)」

あたしゃ、まだむかむか感ありますよ(A´∀`)アセアセ
どういう胃袋してるんですか
つか、どこに入ってるんですか(A´∀`)アセアセ
はい、いつもこんな感じです(A´∀`)アセアセ
それなのに、太らないこぐま。。。
女性だけではなく、男性のくまから見ても、羨ましい
生物だったりします。。。
この記事のURL



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。