アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月15日
成果がはじめて出た、Google AdSense!!
こんにちわ、くまくまです
みなさま、お昼どのようにお過ごしでしょうか?

今日もご飯ネタ行こうと思ってたのですが
連続カレーはさすがに。。。
と思ったので、今日はアフィリエイトで
成果がでたので、報告で(=゚ω゚)ノアイ

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月13日
Google AdSense作戦:中間報告3月
( ノ゚Д゚)こんばんわ出ございます
なかなか、ネタが尽きずに
毎晩、ブログ書いてます(A´∀`)アセアセ

今日は、未だに頑張ってる
「Google Adsense」の中間報告をば
やってみようかと思います(A´∀`)アセアセ

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月07日
Google AdSense作戦5:最終章:合格通知!!
くまくま@お昼休み(゚∀゚)アヒャ♪ です
でも、午後からいきなり会議だよ。。。il||li_| ̄|○ il||li


さて、ここ数日頑張ってきたGoogle AdSenseですが
結論いうと。。。


無事合格しました
(゚∀゚)アヒャ♪
(゚∀゚)アヒャ♪


合格通知が来た時は
本当に、心臓止まるかと思ったんですが。。。
だって、アドセンスのページに
「不合格のときだけめーるするよー(゚∀゚)アヒャ♪ 」
って書いてあって。。。
次にメール=不合格通知
だと思ってたんですよ

そしたら、メールが来て。。。
あぁ、終了かぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
思ってたら「承認になったから、お伝えするよー(゚∀゚)アヒャ♪ 」









なんか、書いてることと
やってること
違いませんか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもまぁ、無事承認されたということで
ご報告までに(ノ´∀`*)アヘアヘ
ちなみに、帰宅してから6時間程度
ブログへ貼り付けに四苦八苦してましたが。。。
ようやく、貼り付けも落ち着き
報酬〜♪
状態で、0円の表示を眺めてますil||li_| ̄|○ il||li
これ、ほんとに10000円までもっていけんのか!?(A´∀`)アセアセ
でもまぁ、ひとつの成果を出せたことは
いいことかな
と思ってます。
これからは、ブログ内容の充実をどんどん推し進めて
昼飯カップめんが、コンビニ弁当くらいに
レベルアップしたらいいなー思う、今日この頃です(A´∀`)アセアセ


あと、あわせて報告なんですが
ファンブログの方向性を一点集中
食い物ブログに変身させます(=゚ω゚)ノアイ
1週間くらい続けてきて。。。
分散してるせいか、あまりに集客が少なすぎることに
気が付きました(A´∀`)アセアセ

今までの記事は残すにしても
カテゴリなんかの整理しないといけないので
ぼちぼち進めていきますです(A´∀`)アセアセ

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月06日
Google AdSense作戦4:審査合格。。。2次審査?(´・ω・`)モキュ
くまくま@連投です(A´∀`)アセアセ

早速ですが。。。
Google AdSense。。。



審査通りました
(っ´∀`)っワッチョイ
(っ´∀`)っワッチョイ
(っ´∀`)っワッチョイ


いや、びっくりしました
審査には2日〜1週間前後
かかると言われていましたが。。。
昨日の深夜?くらいに申請出して
2時間後くらいには、通ってました
仕事はやすぎないか?グーグル(;゚∀゚)=3ハァハァ

でも、メールにこう書いていました。。。
「これから、2次審査やるよー」






なんですと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネット色々調べてたんですが
「審査」って言葉は沢山出てきます。。。
なので、二次審査が有るって事は
まったくターゲットにしてなかった。。。
思いっきり、カウンターパンチ食らった気分で
今日一日、ずっと。。。
メーラーと、アドセンス貼り付けたサイト
にらめっこ状態でした(A´∀`)アセアセ
でもまぁ、こっちが慌てても
審査通るまではどうしようもないので
普通にブログ更新進めようかなと(A´∀`)アセアセ


あと、今日なんこか、解ったことがあるので
一緒にご報告(ノ´∀`*)アヘアヘ

1.Google AdSenseの審査が厳しくなっているという噂があるが
  実は逆
 副業を考えて、収益が高いGoogle AdSenseに登録する人が
 多くなってるのが原因らしいです。
 まぁ、基準が低くなったとはいえ、ポリシーすら読まずに
 申請する人が多くなったのが原因では?と言われています。
 まぁ、普通に情報を発信して、広告主、Google、サイト運営者
 みんなが、納得する形に仕上げていけば、アカウント取り消しはまず無い
 と考えるべき何でしょうね

2.アドセンス狩り(別名:アボセンス)
 一時期はやってたみたいで、今では小康状態にあるそうですが
 サイト収益を潰すために、妨害工作を行う人(組織?)がいるそうです。
 昔はHPのスクリプトを抜き取って、別のサイトに貼り付け、ポリシー違反を発生させて
 アカウント取り消しを狙った行為があったそうです。
 Googleも、ドメインチェックの機構を導入して、下火になったらしいのですが。。。
 
 今は、悪意ある第三者が、意図的にリンクをクリック。不正行為判定でアカウント取り消し
 に導くやり方があるみたい。
 <今年に入って、問題発覚してるみたいだし
 この問題は、システムじゃ判断しかねるため、定期的なPVとクリック状況のチェックが
 サイト運営者に必要とされるみたいです。
 迷惑な話ですね(A´∀`)アセアセ

最初のは特に問題ないけど、二つ目は。。。
早速、アクセス解析ツールを導入しました(A´∀`)アセアセ
ここまで頑張ってきて、第三者に潰されるのだけは
いやですからね(A´∀`)アセアセ

新しい情報はこんなところですか

あとは。。。
ブログは更新するんですが
その後に、Google AdSenseとブログランキングやあし@との
相互関係について調べてきます(ノ´∀`*)アヘアヘ
<大丈夫っぽいけど、申請時に外す理由が分からなかったんで(A´∀`)アセアセ


ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月05日
Google AdSense作戦3:ついに申請出した!!
くまくま@嫁さんの病院帰りと看病後です
ほんとの意味で落ち着いてよかった。。。

でも、アフェリエイトは頑張ります(゚Д゚)クワッ!!
この時代、副業なしで1馬力はきつすぎるしね(A´∀`)アセアセ

で、先週末から頑張って作ってた
Google AdSense対策のブログですが。。。
ようやく書き終えました(A´∀`)アセアセ
みなさん、簡単いいますが。。。
さすがに、500文字以上のブログを10件
フルオリジナルで書くのには、骨が折れました(A´∀`)アセアセ
<つっても、3日くらいで書き終えましたがね(A´∀`)アセアセ

・FC2ブログで新規ブログを作成する
・当たり障りのない、日記ブログにする(っていっても、思い切りバイクネタばっかりですが)
・消せる広告は消す(元から、広告はほとんど無いはず。。。)
・余計なアドインは消す
・連絡先のメールアドレスリンクを張る
・記事内から、すべてのリンクは削除
・すべてのアフェリエイト広告の削除
・リンクプログラムの不参加(あしと、ブログランキング、ツイッターを無効)
ここまでは、楽だったんですが。。。
案外、「1ブログ500文字以上」ってのが、くせ者でした
休日とかに書いてたブログは、かなり充実した内容に
してたのですが。。。
最初の方に書いたブログは、300文字くらい(昼休みとかに書いてたヤツ)
しかなくて。。。修正が大変でした(A´∀`)アセアセ

でもまぁ、これでアドセンスに通ってくれたら。。。
2日で1円報酬の生活から、抜け出せる?
そんな期待一杯の日々です(A´∀`)アセアセ

審査結果は、2日〜1週間程度で出るそうなので
出たら、また報告しますですm(_ _)m

しかし、心配だなぁ
アドセンス関連の情報。。。
結構色々ネットに転がってるんですが
書いてること。。。結構違ったりするし(A´∀`)アセアセ

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月05日
Google AdSense作戦2:専用ブログの作成
くまくま@夜更かし中です(A´∀`)アセアセ
昼間爆睡してたから、おめめさめた。。。
まずい(A´∀`)アセアセ

さてさて、本日は第弐回目
Google AdSense作戦の進捗状況です(A´∀`)アセアセ

色々調べて解ったことは。。。
@ブログでアドセンスやる場合は、10日分以上は必要であること
A日記分野のブログは強いこと
BSEO対策が見え見えのブログは、審査に引っかかる
これくらいかな?
でも、アフェリエイターとしては、審査も当然だけど
収益も考えてやらないと、意味がないです(A´∀`)アセアセ

なので、上記に加えて、収益対策考えてみました
C検索キーワードと読者が一致するよう、話題を集約
 →今回は、バイク限定にしてみました
Dバイク乗りや、これから乗りたい人が「どういう話題」を検索するか?
 →それらを想定して、いろんなジャンル、話題のジャンルを中心に
  記事を書いていく

こんな感じで進めています。
Google AdSense対策のブログですが
今現在。。。
1週間程度で、8つの記事を書いてみましたが
まだ、アクセスが20人ていどしか来てない。。。
まだまだ、先は遠そうです(A´∀`)アセアセ
<なぜか、ここは同じ1週間で200人ほど来ていただいてるんですが(A´∀`)アセアセ
<感謝感謝ですm(_ _)m

ちなみに、こんな感じのブログです
バイクとツーリングとメンテと。。。珍獣くまくまの、くま亭珍日記

諸先輩方、ご感想等頂ければ、幸いですm(_ _)m



ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月04日
ダイエットカテゴリを追加してみた!!
くまくま@疲労で爆睡です
昼間、爆睡してしまった(A´∀`)アセアセ

さてさて、毎日アフィにいそしむ
今日この頃なのだが
最近、アフィの「王道」言われる道から
外れ始めたきがします

・商品の系統は一つに絞る

これって、ものすごく難しい
俺って、やっぱアフェリエイターいうより
ブロガーの色がまだまだ強いのかなとも思う
興味持った分野は、どんどん書いちゃうんだよね

この問題は、非常に難しい
でもまぁ、こういうヤツがいても良いんじゃないかな?
思ったりする今日この頃でした(A´∀`)アセアセ

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月04日
Google AdSense作戦
くまくま@アフィ初心者です
もう、試行錯誤です(A´∀`)アセアセ

結構、A8.NETでアフィのプログラム
つかって、アフィ書き始めてきた今日この頃ですが
ネットで色々調べて。。。新たな挑戦
始めてみようかと思いました

「Google AdSense」

たぶん、諸先輩方は
当然のごとく知ってると思ってるでしょうけど
ちょっと、アフィやるに当たって
ここは外せないかな。。。と
思い始めた今日この頃です(A´∀`)アセアセ

でも、実際の処。。。
ここの審査は厳しいとのお話
さらには、審査落ちると、どんどん厳しくなる。。。
これは、下準備、結構大変かなと(A´∀`)アセアセ

ってことで、色々調べて。。。
新しいブログを起こしてみました。

ポイントは
@Google AdSenseに強いと言われる、FC2ブログにブログを起こす
A審査基準に適合するように、あらかじめブログを書きまくる
B審査通った後も、人がこなきゃ、取り消し食らうので
 中身を充実させる
Cクリック率を上げるため、一つのお題に絞ったブログ内容にする

そんな感じで、進めています。

今は、始めたばかりで、記事は確実に増やせてるんですが
人がまったく来ない現状が。。。(゚Д゚)・;'.・グハー
まだまだ、道は遠いですね(A´∀`)アセアセ



ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月03日
アフェリエイトの教材買ってみた
くまくま@貧乏人です
やっぱ、無駄遣いが原因なんかな。。。(´・ω・`)ショボーン

アフェリエイト初めて数日が立ちましたが。。。
ここ数日で気づいたのが
やっぱ、「アフェリエイトの知識」が
根本的に足りない気がしました(A´∀`)アセアセ

ほんと初心者のくまが
マシフクさんのコンサルタント的な知識をもらい
いろんなアフェリエイト成功者のブログ見たり。。。
色々みていったんですが
やっぱ、全然知識が足りないと実感しています(A´∀`)アセアセ

最初は、ネットに流れてる知識で
ある程度までいけるかな。。。
思ってたのですが
やっぱ、アフェリエイトは其の性質上
同じ事やってたら、所詮は二の次
労力ばかりの空回りかなと思い始めました(A´∀`)アセアセ

なので、書籍を数冊、購入してみました
勉強の意味もかねてですが。。。
<まぁ、知識無い人間が選ぶ本ですから、意味がないカモしれませんが(A´∀`)アセアセ






でも、一つだけ解ってることがあります。
それも最初から
たぶん、常に新しい知識を吸収して
日々、続けていけば。。。
大成功は難しいかもしれませんが
それなりの稼ぎと、それ以上の
いろんな知識、そしていろんな人との出会いなんかを
手に入れることが出来るんじゃないかな。。。

そう思って、頑張ろうと、思ってる今日この頃です。


ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月03日
初めて、報酬が出た!!!
くまくま@朝から寝ぼけ気味です(A´∀`)アセアセ
昨日はぐっすり寝れたので、頭痛が抜けてきた(ノ´∀`*)アヘアヘ

そうそう、ご報告があったのだ




昨日、初めて
アフィで報酬が
出た〜
(;゚∀゚)=3ハァハァ


っていっても、たった「1円」ですけどね
(´・ω・`)ショボーン

でもまぁ、1週間くらい頑張って
出た成果なので、金額云々より成果が出たことが嬉しい(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちょっと、朝から興奮気味です(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ、最初だから、1週間の収入1円になる可能性でかいけど
今後は、毎日1円
よくよくは、10円くらいになるように
精進していこうとおもいます(っ´∀`)っワッチョイ

ここが、1円くれたプログラムですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
感謝感謝(っ´∀`)っワッチョイ






ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


>> 次へ



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。