アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年03月15日
成果がはじめて出た、Google AdSense!!
こんにちわ、くまくまです
みなさま、お昼どのようにお過ごしでしょうか?

今日もご飯ネタ行こうと思ってたのですが
連続カレーはさすがに。。。
と思ったので、今日はアフィリエイトで
成果がでたので、報告で(=゚ω゚)ノアイ

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク

今現在、アフィリエイトは
以下のASPでやっております
・Google AdSense
・忍者AdMax
・Amazonアソシエイト
・楽天アフィリエイト
・A8.Net

物販系は、正直ぼろぼろ
やっぱり、ちゃんとレンタルサーバ借りて
ちゃんとしたショップページを展開しないと
ブログじゃ。。。ちょっと厳しいかな?的な
状況です。
<2週間で、正直2円しか成果が出てません

ただ、まだまだですが
クリック保障型でちょっとずつですが
成果が出始めました
・Google AdSense→42円
・忍者AdMax→52円
もうちょっとで、100円到達します(゚∀゚)アヒャ♪
<どんだけ少ないんだよ。。。(A´∀`)アセアセ

ただ、まだまだ課題が多いのも事実
忍者側はほぼブログに貼り付けてるだけですが
Google AdSenseについては、クリック率が低すぎる
現状、0.2%ほどで、成果が上がってきてません
<アドセンスもブログにくっついてるんだけどね

思いついたこと+ネットで調べたことはほぼやりつくした感は
あるんですが。。。
今後の課題としては
・コンテンツマッチ対策
・PV増加対策(30UU/日程度じゃ話にならない)
かなと考えてます

コンテンツマッチは、CSSに埋め込み対策
PVは。。。情報量増加+ブログ周りが課題かなと

まだまだいい報告ができてませんが
有益な情報がでましたら、速報的に出しますんで
お楽しみですm(_ _)m
この記事のURL



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。