アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年03月16日
ネタが思いつかない。。。
こにゃにゃちわ、くまくまです(=゚ω゚)ノアイ

今日は困ってます。。。
ブログネタがほんとにないのです
(゚Д゚)・;'.・グハー

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク

食べ物ブログか、アフィリエイト
関係のこと、ごそごそ書いてるブログですが。。。

正直、今日はネタがなにもないっ
(゚Д゚)・;'.・グハー

やっぱ、食べ物とか、食欲旺盛で
がつがつ食ってたら、いろんなうまうま
メニュー思いつくんでしょうけど。。。
先週ウィルス性の胃炎食らってから
どーにもこーにも、食欲が回復しません(A´∀`)アセアセ

今日もいろいろ考えたのですが
どーも、ねたに困った状態に
陥ってしまったので。。。
通常ブログで書かせていただきました(A´∀`)アセアセ

ごめんなさいm(_ _)m

明日は、嫁の付き添い(首輪引っ張られて?)で
街中に久しぶりに行く予定なので
なんかネタ拾ってきます(A´∀`)アセアセ


あと、もうひとつゴメンナサイm(_ _)m
明日朝からお出かけのため、早く就寝
今夜はブログ更新できないと思うので
おゆるしを〜(´・ω・`)ショボーン
Posted by くまくま at 12:44 | ブログ | この記事のURL
この記事のURL



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。