アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年03月19日
マーケティングの基本、それは攻めること
くまくま@徹夜明けで会社お休みです(ノ´∀`*)アヘアヘ

徹夜明けですることは一つだけでしょ。。。

ってことで。。。

今日は攻めます(゚Д゚)クワッ!!

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク

アフェリエイト初めて、ようやく1ヶ月目。。。
ちょっとずつですが。。。
攻略の口が見えてきました

「落とせそうな所は確実に落とす(゚Д゚)クワッ!!」

ってことで、最近
魚→肉といって
かなーりお酒で釣れそうな
マクシフさんに、お酒売りつけよう
作戦です(゚∀゚)ゲラゲラ

で一発目は。。。



にて、ビールを購入します(゚Д゚)クワッ!!
かけつけ一杯ってやつですね(゚∀゚)ゲラゲラ
ここ、焼酎のお店。。。と思ってたけど
世界のビール。。。取り扱い多いぞ(*´Д`)'`ァ'`ァ
まず、くまは、ハイネケンをチョイスっ
で、かんぱーい(*´Д`)アハーン

最初のつまみは何にしましょうか。。。
ビールと言ったら、最初はおにきゅ(゚Д゚)クワッ!!
なので、くまはこれをチョイス(゚Д゚)クワッ!!



オランダのビールだが。。。
やっぱ、ビールと言ったらまずはソーセージ(゚Д゚)クワッ!!
ぷりっぷりにゆであがった、本場のソーセージをぶつっ
ぱりっ。。。
じゅわっ。。。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
そして、即座にビール。。。至極の時でございます(*´Д`)アハーン

そして、ビールが尽きたので。。。
次は。。。
ブルジョアなんてくそっくらえ(゚Д゚)クワッ!!
男は黙って九州男児!!<σ(゚∀゚ )オレ、四国出身だけど(A´∀`)アセアセ
紅芋仕込 薩摩邑あたりの芋でいっとくぜ




芋焼酎いったら。。。
やっぱ、外せないのが






そうっ
先日も紹介した、とりももだー
カシワだー(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
ぱりっと食べて、くいっと芋を。。。
うー、しみわたるっ。うまいっ(*´Д`)アハーン

だいぶ、お腹も落ち着いて来たようだ。。。
これからは大人のお酒を楽しもうか(ノ´∀`*)アヘアヘ



またもや来ました、焼酎どっとねっとにて
大人のつもりが、さらにワイルド
ジャマイカンラム 10年 ケイデンヘッド 46%をチョイス(゚Д゚)クワッ!!
男は黙ってラムなのだ(゚Д゚)クワッ!!

で、ラムに合うものは。。。と

ちーずもいいし。。。


一般的なドライフルーツに行くもよし。。。

しかーし、くまはそんなもの
行かないぜ(゚Д゚)クワッ!!
あえて。。。






馬刺しとジンギスカン
肉で攻めきって、完全消費だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして、締めは。。。


あー、うまかった(*´Д`)アハーン
この記事のURL



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。