アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年03月24日
焼き肉貧乏
くまくま@貧乏魔神です

恨めしいことに、貧乏でも
食欲はとどまるところを知りません

なので、今日は気持ちだけでも
美味しく焼き肉を食べてみましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク

男としての夢。。。
そう、うまい焼き肉を
たらふく食べる(゚Д゚)クワッ!!

そう思ったことは、だれしも
有るかと思います

でも、お店で焼き肉食べると。。。
どうしても、お高く付いちゃうんですよね(A´∀`)アセアセ
なので。。。

気持ちだけも、美味しい
焼き肉食べた気持ちになろうと
作戦を考えてみました(゚Д゚)クワッ!!



1.スーパーで安いお肉を購入
はい、安くお肉をゲットしてきます(゚Д゚)クワッ!!

お店では、1人前頼んでも
ちょびーとしか載ってません
簡単に10人前くらい逝っちゃいます

そして、請求書で昇天できます(゚Д゚)・;'.・グハー

なので、質は下がるが安いお肉を
大量ゲット
それを使って、秘密作戦を実行します(゚Д゚)クワッ!!


2.サラダゲット

カット野菜や、通常野菜などでもOK
口の中をスッキリさせるために必要です(゚Д゚)クワッ!!

最近、お野菜も高くなってきたのですが
お肉ほど大量に必要じゃないはず

そこそこの量を購入しておきます




ここから、必殺技を使います(゚Д゚)クワッ!!


3.叙々苑のたれゲット(゚Д゚)クワッ!!
スーパーでたれを購入しても良いのですが
それじゃあまりに貧相すぎる。。。
量はゲットできても、寂しさが残ります(´・ω・`)ショボーン

なので、せめてタレだけでも。。。
憧れの叙々苑を堪能してみようと思います

肉は安いが、タレだけでも本物を。。。
ドレッシングも合わせて、本物を。。。





4.コメゲット(゚Д゚)クワッ!!
焼き肉と言えばコメ
がっつり行きたいコメ(゚Д゚)クワッ!!
これを無くして、焼き肉を語れない(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!

もう、たまらんですよ
焼けたお肉を叙々苑のタレにくぐらせて。。。
一気にかき込むコメのうまさと言えば。。。

もう、たまりません(*´Д`)'`ァ'`ァ

5.ファイナルステージ・ふりかけゲット(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
妄想が止まりません
もう4時だというのに
腹減りすぎです(゚Д゚)・;'.・グハー

でも、お肉を今から焼けない。。。
ご飯しか無い。。。
そういうお方の最終手段。。。

ふりかけゲットです(゚Д゚)クワッ!!


本当にお金無いけど、焼き肉の味が忘れられない。。。
そう言う場合の悲しい選択としても
ありかもです(´・ω・`)ショボーン

とにかく、安く叙々苑の味が
堪能できるこの方法
いかがなもんでしょうか?(ノ´∀`*)アヘアヘ
<俺って、こんなんばっかだぁ(´・ω・`)ショボーン


この記事のURL



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。