アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月08日
胃腸の調子が悪いときに、飲みたくなるお茶を探してみた
くまくま@体調不良です
食欲魔人が、食欲無いです。。。il||li_| ̄|○ il||li

食あたり?かなにかで
先日から腹下し&発熱で
本日ぼろぼろなんです(A´∀`)アセアセ

なので、今日は。。。
食品でも、健康食品を探して。。。
よさげなお茶を見つけました





うん、なんかおいしそう♪
正直、体調崩してわかる気がするんですが
胃腸が絶好調のときは。。。
正直、お肉や揚げ物。。。
主っきり目がいきます
でも、逆だと。。。
体に良いものに、目がいくんでしょうね
今は、このお茶、ぬるめで
飲んでみたい今日この頃です(A´∀`)アセアセ






ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 





心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。