アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月07日
デリバリーって、アフェリエイターにはもってこい?
くまくま@ちょっと興奮気味です(ノ´∀`*)アヘアヘ
なんでかって?
これって便利やン?(;゚∀゚)=3ハァハァ
って思ったのです(*´Д`)アハーン

結構、デリバリーって
通常家庭でも、つかうんよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
独身なら、飯作るのはかったりぃ〜
でも、腹減った。。。とか
嫁さんが体調崩してるときとか。。。

なにより、無性に
ピザが食べたくなること
ありませんか?
(;゚∀゚)=3ハァハァ


くまはあります
大いにあります(;゚∀゚)=3ハァハァ

なので、アフェリエイトなんだけど。。。
ちょっと、メモ程度に残しておきたい
欲求もあったので、書いちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



結構いろんなのあんなー
おっ、くま山奥でも、ピザと洋食あんな(*´Д`)アハーン

メモ目的で、残しておきたいので
かかせていただきましたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月07日
Google AdSense作戦5:最終章:合格通知!!
くまくま@お昼休み(゚∀゚)アヒャ♪ です
でも、午後からいきなり会議だよ。。。il||li_| ̄|○ il||li


さて、ここ数日頑張ってきたGoogle AdSenseですが
結論いうと。。。


無事合格しました
(゚∀゚)アヒャ♪
(゚∀゚)アヒャ♪


合格通知が来た時は
本当に、心臓止まるかと思ったんですが。。。
だって、アドセンスのページに
「不合格のときだけめーるするよー(゚∀゚)アヒャ♪ 」
って書いてあって。。。
次にメール=不合格通知
だと思ってたんですよ

そしたら、メールが来て。。。
あぁ、終了かぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
思ってたら「承認になったから、お伝えするよー(゚∀゚)アヒャ♪ 」









なんか、書いてることと
やってること
違いませんか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもまぁ、無事承認されたということで
ご報告までに(ノ´∀`*)アヘアヘ
ちなみに、帰宅してから6時間程度
ブログへ貼り付けに四苦八苦してましたが。。。
ようやく、貼り付けも落ち着き
報酬〜♪
状態で、0円の表示を眺めてますil||li_| ̄|○ il||li
これ、ほんとに10000円までもっていけんのか!?(A´∀`)アセアセ
でもまぁ、ひとつの成果を出せたことは
いいことかな
と思ってます。
これからは、ブログ内容の充実をどんどん推し進めて
昼飯カップめんが、コンビニ弁当くらいに
レベルアップしたらいいなー思う、今日この頃です(A´∀`)アセアセ


あと、あわせて報告なんですが
ファンブログの方向性を一点集中
食い物ブログに変身させます(=゚ω゚)ノアイ
1週間くらい続けてきて。。。
分散してるせいか、あまりに集客が少なすぎることに
気が付きました(A´∀`)アセアセ

今までの記事は残すにしても
カテゴリなんかの整理しないといけないので
ぼちぼち進めていきますです(A´∀`)アセアセ

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


>> 次へ



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。