アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月02日
水って大切だよね
くまくま@連投です(゚Д゚)クワッ!!
これ書いたら、しんどきます(゚Д゚)・;'.・グハー


ってことで、今日気になった商品第弐弾です

水です
でも、よく見ます
(゚Д゚)クワッ!!






あぁ、お金に少しで良いから
余裕があったらいいのに。。。(´・ω・`)ショボーン
実は、くま、かなり大量に
水とかお茶、飲んじゃう人です
今は冬時期だから少ないけど
夏とかになったら、そりゃ平気で2Lくらいは
かるーくいきます

でも、かなり安水でも、買ったら
高いんだよね。。。
高級なお水ともなれば、水代だけで
かるーく500円は超えてくる。。。
俺だけでだよ?

でも、見てて、ちょっと欲しいんだよね〜
安全性は保障されてるし
全然高いと思わない値段設定
<1日あたり、100円くらい?
十分元とれそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ






ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月02日
マニアックなパソコンパーツ
くまくま@頑張ってます
目指せ、アフィでパソコン資金貯め(゚Д゚)クワッ!!

ってことで、早速がんばってみますm(_ _)m

で、パソコン関係で、おもしろ名前を見つけたので
プログラム申請してみました(=゚ω゚)ノアイ





はい、上海問屋ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここは、前々から名前聞いてるんですが
<エバーグリーンって名前の方が有名かな?
とにかくこのブランド。。。

マニアックなんです
(;゚∀゚)=3ハァハァ


USB扇風機なんてのは当たり前
ちょろっと見ただけでも
iPod扇風機とか
正直、何に使うの?(´・ω・`)モキュ
って商品もありますが
普通に充電用ソーラーパネルとか
実用性があるものもたくさん
結構見てても楽しめる処かなと思って
紹介してみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月02日
どうも頭痛が。。。
くまくま@頭痛ひどしです_| ̄|○、;'.・ゲフォ
仕事が暇なので、こそっと更新で(A´∀`)アセアセ


今週頭から、なんか妙に
頭痛がするんだが。。。
どーも直らない(A´∀`)アセアセ

いつもなら、しっかり飯食って
しっかり遊んで、しっかり寝たら
風邪ごとき跳ね返す体持ってるつもりだったのだが
こんかいのは、どーも長続きしてます(A´∀`)アセアセ

嫁さんに心配かけたくないから
よゆー的な反応してるんだが
正直、結構きついかな(A´∀`)アセアセ
たまーに、しかめっ面になってる自分が見えてきます(A´∀`)アセアセ

ここ数日、アフィ頑張りすぎたからかな?
毎日帰って、あれやこれや4時間くらい平均で
やってたからかなぁ(A´∀`)アセアセ


ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


Posted by くまくま at 16:21 | ブログ | この記事のURL
2012年03月02日
気になる体臭の悩みから解放されるかも!?(*´Д`)アハーン
株式会社馬蔵様から出てたプログラムを
出してみようと思います。





ごめん。。。
これはね。。。


マジでめっちゃ
ほしいんですけど!!
(*´Д`)ハァハァ


珍獣言われているくまは
正直、体臭が結構きついのです。。。
お仕事してても、結構言われてて。。。
体臭対策で、石鹸やシャンプー
良いの使ってるんだけど
それでも。。。加齢臭いうやつなんですかね(A´∀`)アセアセ
においが取れないみたいなのです
そういう意味じゃ、本当にほしい!!
思った瞬間、ポチしそうでした(A´∀`)アセアセ





正直、余裕があれば、マジで買って見たい
商品です。。。
ある程度がんがれたら、買ってみようかな(ノ´∀`*)アヘアヘ


ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


>> 次へ



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。