アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月08日
お腹が治ったら。。。一番に思い浮かぶのはラーメン!!
くまくま@胃腸不良です(´・ω・`)ショボーン
すうどん喰うのも、きつかったです(´・ω・`)ショボーン

そんなくまなんですが。。。
お腹が治った暁には。。。
何を喰ってやろうか。。。と考えた時に
一番に思い浮かんだものがあります


ソウルフードなんですが
徳島ラーメンです(゚Д゚)クワッ!!


ラーメンは、あっさり派な人には
申し訳内ですが
濃いラーメンが好きな方には、かなりおすすめヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
豚骨醤油のこってり系です。

よく行ってたラーメン屋では
いつも頼むのは、決まって
・肉タマ大とご飯
でした。。。あぁ、想像しただけでも、ヨダレが(*´Д`)アハーン

肉タマ。。。一般的には、チャーシュー麺、卵入り
ってやつですかね
それの大盛りです(ノ´∀`*)アヘアヘ
あと、徳島ラーメンの特徴は、チャーシューの代わりに
煮付けたバラ肉が乗ってます
そのままだと、ちょっとしょっぱいかな?
でも、バラ肉をスープに沈めて。。。ちょっとおいて
スープと卵が絡んだら。。。
不思議なんですが、ラーメンでご飯が進んじゃいます(*´Д`)アハーン
バラ肉ばっか書いちゃいましたが、濃いはずなのに
ぺろっと入っちゃうんですよね。。。
バランスが良いんでしょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここのお店は、チャーシューバージョンもありますが
是非、バラ肉バージョンをお試し頂きたいかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 





心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。