アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月02日

【新潟市西蒲区】ラプティートマザーグースのワタリガニパスタ

新潟市西蒲区、116号線沿いにある『ラプティートマザーグース』に行きました。
仕事からの帰り道、どこか食事ができるところがないか探していて、たまたま見つけて入ったお店です。

まだオープンして間もないような、新しいお店で、グランドピアノがあり、内装もおしゃれな感じ。
カウンター席とテーブル席がありましたが、奥のテーブル席に座りました。

メニューの表紙にもなっている“ワタリガニのパスタ”がおいしそうだったので、注文。
西蒲区 ラプティートマザーグース

西蒲区 ラプティートマザーグース

パスタは表紙と違ってフェットチーネでした。
太めのパスタの方がソースが絡みやすいからでしょうか?!

味付けは結構濃い目でしょっぱかったです(T_T)
最初はおいしいんですけど、しょっぱくて途中から飽きてしまいました。

カニの味の濃さではなく、塩コショウの濃さですね。
もう少しあっさりと仕上げた方が、カニの味が楽しめて良いのにな〜とちょっと残念でした。

でも、スタッフさんはとても丁寧な接客で、気持ちよく食事ができましたし、
お会計後にサービスでいただきた手作りクッキーはおいしかったです。

【ラプティートマザーグース】
新潟県新潟市西蒲区旗屋400 0256-88-7644
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。