アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月06日

【新潟市中央区】DeKKY401の中のおそば屋さん“粋や”で年越しそば

昨年の大みそかに、前々からおいしいと聞いていたデッキーの中のおそば屋さん『粋や』に行ってきた口コミ・感想です。
こういうショッピングセンターの中の飲食店って、あんまりおいしいイメージがないのですが、良い評判しか聞かないので楽しみにしていました。

大みそかということもあり、お店には待っている人がたくさん。
店頭ではそばの販売もしていました。

40分くらい待ったでしょうか。
順番が来たので席に着くと、お箸とお通し。
箸袋のメッセージは一つ一つ違うそうです。
新潟市 粋や.JPG

こちらの店主さんは、矢沢永吉のファンだそうで、名前にちなんだ「830セット」なるメニューが。値段が830円なんですね。
へぎそばと、野菜天丼、味噌汁のセットです。
新潟市 粋や 830セット.JPG
へぎそばは、口に入れると海苔の香りがふわーっとしてきて、上品なおそばでおいしかったです。
天ぷらもサクサク!
女性にはボリュームもちょうど良いのではないかと思います。

こちらは彼が注文した「880セット」
彼はそばの大盛りにしたので+300円です。
こちらは天ぷらの内容がちょっと違うようで、エビなどが入っていました。
新潟市 粋や 880セット.JPG

最後に、そば湯とそば茶、そしてサービスのお菓子が出てきました。
最後に甘いお菓子を食べて、そば茶でホっと一息。
新潟市 粋や そば茶.JPG

なかなかおいしいおそば屋さんに出会えないので、ここはリピート決定です!
天ぷらがおいしかったので、次回は天ざるそばにしようかな〜

【粋や】
新潟県新潟市中央区上近江4-12-20 DeKKY401 1F 025-282-7288
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。