アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月03日

新潟で一番長いナン!ネパール・インド料理のパルバティの口コミ

新潟駅前にある、ネパールとインド料理のお店「パルバティ」へ行った感想です。
こちらのお店は、新潟一ナンが長いことで有名。
お店はネパール人の方がされているようです。

お店に入ると、陽気な感じでネパール人スタッフさんが案内してくれました。
迷っていると、メニューのことも説明してくれましたよー。

私は「シーフードカレーセット」を注文。辛さは選べて、私は普通にしてもらいました。

そして、これが噂の長いナン!!
比較に横にウーロン茶を並べてみました。
確かに長い・・・っていうか大きい!
新潟市 パルバティ 

シーフードカレーセットには、サラダとライス、漬物のようなもの、ドリンクが付きます。
新潟市 パルバティ 
カレーは普通の辛さと言えども結構辛め。
食べていると体が温まってきます。

何は、大きいだけでなく、もちもちでとてもおいしい♪
辛いカレーとよく合います。

とってもおいしかったのですが、私は何の大きさにギブアップ(T_T)
申し訳ないのですが残してしまいました。
ごめんなさい・・・

次はお腹をぺこぺこにして来ます!

【パルバティ】
新潟県新潟市中央区花園2-2-12 025-245-8188
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。