アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月04日

新潟中央卸売市場内にある『市玄』で、あさっぱらーめん

昨年テレビでも紹介されていた市玄に、あさっぱらーめんを食べに行ってきました。
12時半くらいに伺ったらすでに満席。
待つ間に食券を買ってスタンバイ。
メニューはラーメンだけでなく、お寿司屋定食ものもあり、迷います。
セットものもたくさんありすぎるのですが、分かりにくいです(._.) 写真がほしい・・・

こちらはあさっぱらーめんと餃子のセット。
朝っぱらーめんは半人前くらい。餃子3個とサラダ、ご飯です。
新潟卸売市場 あさっぱらーめん.JPG
ラーメンはマグロのダシと豚骨ダシ。
とてもあっさりしていて、細麺に合っていておいしいです。
餃子もあまり期待せずに頼んだのですが、なかなか良かったです。

あさっぱらーめんは、通常の一人前で500円とワンコインで食べられるのも嬉しいですね!
早朝から食べても胃がもたれなくて済みそうな、あっさりおいしいラーメンでした。

こちらは日替わり握りずし(700円)
スシ7貫に玉子、カニ汁です。
新潟卸売市場.JPG
市場内のお店ですから鮮度はもちろん良いですよ。
わさび抜きにするかどうかまで一人ずつ聞いていて、親切だなーと思いました。

テレビに出たからなのか、とても人気のお店のようですが、
スタッフの皆さん元気で明るい接客で、また来たいと思わせる素敵なお店でした。

【市玄】
新潟県新潟市江南区茗荷谷711 新潟市中央卸売市場 025-257-6919
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。