アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月09日

新潟伊勢丹で、仙台の利久の牛タン定食を食べてきた

もう1か月以上前になるのですが・・・(^_^;)
新潟伊勢丹のイベントに、仙台の牛タンで有名な「利久」が出店しているとのことで行ってきました。

特設ブースに炭火焼の設備がセットされています。
伊勢丹 利久.JPG
さすがの人気店!
平日にもかかわらず、すでに行列ができていました。

10分ほど待ったでしょうか。
席が空いて、牛タン定食を注文。先払いです。
1,700円くらいだったと思います。
本場のお店で食べるよりも少しお高くなっているとのこと。

来ましたー!
伊勢丹 利久 牛タン定食.JPG
肉厚の牛タンが炭火で焼かれていて、香ばしくておいしい〜〜!
今まで薄い焼肉のタンしか食べたことのなかった私は衝撃\(◎o◎)/

麦ごはんにとろろをかけて食べます。
そして、アツアツの牛テールスープも、テールが柔らかくておいしかったです。

食べている間も、後ろにどんどん行列ができていき、あまりゆっくりできる雰囲気ではなかったので、
おいしさの余韻に浸る間もなく、早々に退席しました。

これは仙台に行って、ちゃんとお店で食べてみたい!と思った1品でした。
タグ:利久 牛タン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3391327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。