アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月11日

【富山市】一平飯店

富山市の老舗中華料理店「一平飯店」に行ってきました。
ラストオーダーぎりぎりくらいの入店でしたが、店内はカウンター・テーブル席にも数組の客と、奥の座敷もなんだか賑やかな声がしていて人気なのがうかがえました。

こちらのお店の自慢の肉団子から。
外側がカリカリっとしていて香ばしく、中はふんわり。
けっこう濃い目の味付けで、ご飯がほしくなりました。
image.jpg

野菜がたっぷりのタンメン。
あっさり塩味スープで、麺は柔らかめ。ボリューム満点です。
image-20ce2.jpg

そしてチャーハン。
味付けは薄目でしたが、肉団子が濃かったのでバランスがちょうど良かったです。
中にチャーシューがごろごろ入っていて食べごたえがありました。
image-8bc4c.jpg

この3品でちょうど2,000円。
2人で行って、お腹もいっぱいになりました。

家族や大勢で言って、ちょっとずつシェアしながら食べたいですね。

【一平飯店】
富山県富山市千石町1丁目1-7 076-424-1676

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2673789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。