アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月17日

万代シルバーホテルの土日限定スイーツバイキング

一度行ってみたかった、ケーキバイキング。
万代シルバーホテルで土日限定のスイーツバイキングがあるとのことで行ってきました。

14時半スタートで、14時過ぎに4階のレストランに着くと、すでにたくさんの女子が!
30名限定だそうで、予約していなかった私たちはスタッフさんに名前と人数を聞かれてしばし待ちます。

その後に来た数組は、すでに30人を超えていたのか帰っていく人も・・・
予約をするのが良いみたいですね。
大人は1,340円です。

バイキングと言っても、オーダー制で、紙に注文を書き入れてスタッフさんに渡すと席まで運んできてくれます。
飲み物はコーヒーと紅茶のみ。ジュースもあったら嬉しかったな〜
万代シルバーホテル スイーツバイキング

オーダーは1回に付き3品くらい。
クレームブリュレ・マンゴープリン・チョコレートブラウニー
万代シルバーホテル スイーツバイキング

チョコレートファウンテンは、バナナ・パイナップル・マシュマロがありました。
万代シルバーホテル スイーツバイキング

サンドイッチもあり、遅めの昼食として利用する方も多いみたいでした。
万代シルバーホテル スイーツバイキング

万代シルバーホテル スイーツバイキング
トマトソースのパスタ。
万代シルバーホテル スイーツバイキング

全13種類も食べられるかな〜なんて思っていましたが、結構食べられるものですね。

【万代シルバーホテル 西洋料理 ダンスィングドール】
新潟県新潟市中央区万代1-3-30 万代シルバーホテル 4F 025-247-5728
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3812409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。