アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月05日

「人生を変えたい人」へ送る断食(レモネードダイエット)のすすめ!


images.jpeg




 春を迎え、ゴールデンウィーク真っ只中!

皆さんは、長期休暇を満喫されていますか?



旅行にキャンプに飲み会と

お休み中は、ついつい暴飲暴食してしまうもの。



american-company-is-offering-12000-to-interns-to-travel-amp-drink-beer-652x400-2-1458545711.jpg




その時は楽しくて良いのですが、

ふと気づくと「げげっ!」と思うほど体重が増えてしまったり

胃腸に負担をかけたせいで体調がすぐれない、

なんて事に。。。

休み明けに後悔してしまうなんて事になりかねません。

まあ、私もよくある事なんですがあせあせ(飛び散る汗)わかっちゃいるけどやめられないw


暴飲暴食によって胃腸の機能が低下してしまうと、

様々なトラブルを引き起こします。

体調不良、風邪、肌荒れ、便秘、肥満などなど

胃腸は、体全体を司る大事な機関なのです。


機能が低下してしまった胃腸は休ませなければなりません。


胃腸にもゴールデンウィークを!という事で

断食のすすめです!!




断食といっても色々あるのですが、

私はやっぱりレモンードダイエットをオススメいたします。









勧める理由は、

レモネードによって断食中の体に最低限必要な栄養素を補給できるため

初心者でもやりやすいところです。


私はいつも10日間行うのですが

2〜3日でも胃腸の休養には十分だと思います。

胃腸の活動を休ませる事で、

本来胃腸を動かすために使われるエネルギーを

身体中の細胞の修復やその他の活動に使うことができるのです。

もちろん体重も減ります!!



almeida.jpg




あと気分的なのもかもしれませんが、

3日以上の断食を行うと自分が生まれ変わった感覚になります。

今まで1日3三食+スイーツが当たり前で人生を過ごしてきて

1日に必ず3食食べなければいけないという固定概念があると思うのですが、

その固定概念から解放されます。


よく、「お腹空いてぶっ倒れそう〜」なんて表現がありますが

お腹が空いてぶっ倒れる事はありません。

おそらくぶっ倒れるのは、死ぬ直前でしょう。



「血糖値が下がって動けない〜」なんてのも嘘です。

1日に必要なブドウ糖は体の中で作る事ができますし(糖新生)

ブドウ糖の代わりにブドウ糖よりも優秀なエネルギー(ケトン体)が使われるため

人間の活動には全く支障をきたす事がないのです。



断食する事によって、

しばらく食べる事が出来なくても平気なのがわかります。



私の場合はレモネードダイエットによって、

10日間は何の問題もなく生活できるという実体験があるため

もし何処かで遭難することがあっても、

水さえあれば(他になにかエネルギーになるものがあればさらにおやゆびサイン

10日間はとりあえず大丈夫だというのがわかっていますから

焦る事なく少し余裕が持てると思いますw



断食すると食に対する考え方が大きく変わるため

「自分の人生を変えたい〜!」なんて思っている方がいれば

レモネードダイエットをやってみてください。

心と体は繋がっています。

固定概念からの解放と体重の減少による見た目の変化は

今まで持っていた自分のマインドを変えるのに十分だと思います!



bigstock-Young-businessman-opening-door-45876700-1024x975.jpg




胃腸を休めるお話から少し話が逸れてしまいましたが

普段の生活に断食を取り入れる事で

体重のコントロールや体調不良の改善が簡単に行えるのです。



休み明けの体重が気になる方や

胃もたれ、体調不良の方、

そして、まだ1日以上の断食を経験した事ないという方は

ゴールデンウィーク明けにでも是非チャレンジしてみてください!

新しい自分に出会えるかもしれません!









ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6235278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。