アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月14日

5020 ENEOS (3月14日)

前回の記事から約1か月
前回は650円を超えたあたりでした


その後、640円の支持線として順調に上げてきました
ここ3日の日経平均の調整に合わせて押し目を作り、本日は一気に上昇です

20240314 ENEOS1.png


明日からは、700円台へ突入でしょうか



20240314 ENEOS2.png


長期的には、800円を目指しますかね
それでもPBR1倍に行きません
さて、どうするのでしょう












DMMFX

タグ:5020 ENEOS
posted by stockmar at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 5020 ENEOS

6141 DMG森精機 (3月14日)

本日は大幅上昇

3,400円台の調整をこなした後、揉みあいとみていましたが
あっさり3,900円台となりました

出来高も500万株に迫りました
通常の5倍です

結果的に押し目買いのチャンスは3日しかありませんでした
少し追加できてよかったです

20240314 Mori1.png


今日買った人は誰ですかね
なぜ今日だったのかというのも気になります

ひっそり4,000円台に行くシナリオでしたが、500万株が続くとお祭りです




こちらは、今日1日の動きです


20240314 Mori2.png


しっかり、昨日の値を引き継ぎ窓を開けることなく上昇しました
このあたりの気配りは好きです

3,900円台を一旦付けた後、下げ、上げときます
だんだん下値を切り上げて、3,960円に張り付きました


まさかと思いますが、信用で売っている人はいませんよね
信用売り残もあるようですが、さすがにもうギブアップじゃないかと

チャート上は明日も上がると思います
500万株の出来高がありましたが、このうちどのくらいが買い手に移ったのか
買い手は、所望の量を集められたのか

明日からも楽しみです











DMMFX




ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール