アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月23日

AMD (2月22日)

さて、NVIDIAの決算が発表されました
今日は半導体祭りになるでしょう

このように相場が動くときには、値幅を取りやすくなります
AMDで少し遊んでみました

20240222 AMD.png

デイトレになりましたが、米国市場は夜なので、途中で眠くなってしまいました
400株は持ち越しです

半導体関連はしばらく動きますね

来週の日本株もNVIDIAの影響を受けて、全体的に底上げされていくと思います
デイトレも面白そうです












DMMFX





タグ:AMD
posted by stockmar at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 米国株

2024年01月14日

米国政策金利

米国 政策金利は、
TARGET RATE: 5.25 - 5.50%
となっています

過去は、ピークを付けた後、すぐに金利低下局面となっていますが、
今回は、少しフラットが続いています

この後、いつ下がるのかが、米国株の動きを探るうえでのポイントになります


GDNaFa6aUAASXet.png
タグ:金利
posted by stockmar at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 米国株
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール