アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月05日

7203トヨタ自動車 (3月5日)

最近強く推移しています
日経が下がる局面でもプラスとなっていたり、本日は後場から買いが入りました
引き続き海外からの資金が、大型株にはプラスに働いています

20240305 TOYOTA1.png


前場終了前に、案外強いと感じましたので買いを入れました

後場に入るとさらに上昇し、利確はせず持ち越しとしました
NISAや海外資金のうち、長期資金がかなり入っているようです
一気に売るような局面にはなりづらい状況です

逆に、押し目を待っていると買えません

20240305 TOYOTA2.png












DMMFX


6141 DMG森精機 (3月5日)

本日も上昇しました

20240305 Mori1.png

一旦、3,400円台を見てから上に行くと思いましたが、連騰になっています
出来高がそれ程増えていませんが、上昇しています
昨日に引き続き、売り物がなくなってきているのだと思います

日足では窓を開けていますので、通常は埋めるのですが、
最近の全体地合いから見て埋めずに行くパターンになるかもしれません

本日は、他の機械株も軒並み強かったです

4,000円が近づいてきました











DMMFX


6141 DMG森精機 (3月4日)

本日は、窓を開けての上昇です

20240304 Mori1.png

出来高は、100万株を超えましたがそれほど多くはありません

板を見ていると、売りと買いの値差がある場合があり、売り物が少ない印象です
100万株程度で上がってしまうので、注目されて200万株を超えてくるとすぐに上に行きます


今週中に1回3,400円台を見てから上に行く想定をしています










DMMFX


ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール