アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月06日

6141 DMG森精機 (3月6日)

さて、止まらなくなりましたね
本日は相場を見ていられませんでしたが、口座残高が増えていて
おやっと思いました

さすがに下げてくると思いましたので

20240306 Mori2.png


3,400円台を見ずにどんどん上がってきています
窓は埋めないかもしれません

出来高は増えていません
ここから、4,000円までは過去の出来高が少ない地帯ですので、
売り物は出ないでしょうね

これだと、大きなところが注目しても玉を集められないのではと思います
5%越えも最近は報告されていません

時価総額が5,000億円程度でこの状態だと、大口は投資先を見つけるのに苦労しますね

4,000円付近で上昇速度を落として、それから少し下げさせて玉を集め、
下期に上方修正を受けて5,000円越えへという感じですかね




配当10円増加のリリースも出ていました
特段新しい話題ではありませんが、良い発表が重なるにつれて株価も上がってきます

20240306 Mori1.png


売りづらいです











DMMFX


ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール