アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月03日

6752 パナソニック (3月1日) 長期確認

5円増配です
これにより上昇しました

20240301 Panasonic1.png

三角持ち合いから、下値支持線に沿っての上昇で
横這いの状態が続いています



週足チャートです
まだ26週線の下ですので、上値は重いです
もう少し、日柄調整をしてからの上昇になりそうですが、そろそろ仕込んでおいてもよい頃合いです

20240301 Panasonic2.png


直近では、1,000株を追加
都合、3,000株で様子見をします











DMMFX


6141 DMG森精機 (3月1日)

全体の地合いに沿う形で上昇しました
なかなか、押し目は作ってもらえません

20240301 Mori1.png

陽線が2つ続きました
来週初めが陽線だと、強いということですね

3月は通常は低迷するので、一気に4,000円ということにはならないかと思います
配当は3%程度なので、配当取りで注目される銘柄でもありません
人知れず、じわりじわり行くようであればいいのですが、
一気に跳ね上がるようだと、目先の天井になりそうです

連日100万株以下なので、まあ、だれも注目しませんね














DMMFX



ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。