アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年08月09日

3405 クラレ (8月9日) 決算発表

暴落の真っただ中ですが、決算の発表がありました

クラレ、今期経常を6%上方修正、配当も4円増額
24年12月期第2四半期累計(1-6月)の連結経常利益は前年同期比14.2%増の440億円に伸びた
併せて、通期の同利益を従来予想の790億円→840億円(前期は690億円)に6.3%上方修正し、
増益率が14.5%増→21.7%増に拡大する見通しとなった

内容はよく、発表後は急騰しました
暴落後、早めに戻してきている状態となりました


20240809 kura1.png


月足では、ティーカップ形成後にそのまま上がるかと思いましたが、
今回の暴落に巻き込まれました
何とか踏みとどまっている状態です

20240809 kura2.png


日足では、日経と比べると早めに戻してきています
やはり好決算の効果です

本日は、暴落時に仕込んだ分を1,780円で指しておいたのですが、
売れていませんでした
本日の高値は、1,778.5円でしたので、あと一歩でした

来週以降は、25日線にタッチできるか、その後は日経次第ですが、
25に線を上抜けるかがポイントです
日経が大きく下げるようだと、2番底を探りに行く展開も考えられます

その時には、いよいよ大人買いの段階です









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12658592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。