アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月18日

ちょっとだけ〜遠出♫

昨日は 遠出〜 


福岡→佐賀まで行きました(近い?)
DSC01675.JPG

⇑佐賀の鹿島に来ると海岸(有明海)は 

ずーと干潟になっています

DSC01672.JPG

道の駅 鹿島です

ここは 鹿島ガタリンピックが ある所

です

板の上に上半身のって足でこいで速さを

競う 泥だらけになりながら競技をします

ここでは 有明海苔 高級品のクズ〜 イイ!!
DSC01680.JPG
削り節かスルメの方がよかったニャン  ⇑


⇓こちらは 道の駅 太良です
DSC01679.JPG

太良は みかんと竹崎蟹が有名です(冬)

ここでの買い物は ソーメンの端っこ だけが

売っていました  たくさん入ってお得 グッド(上向き矢印)
DSC01683.JPG

太良町に入って来ると 牡蠣小屋&竹崎蟹を

食べられるお店が 道沿いにあります


有明海の変わった食べ物(わらすぼ、くつぞこ、

むつごろう、クラゲ)などが売っています 目

ミカン、蟹、牡蠣は 冬来るのがいいようです

真夏なので生ものは買いませんでした^^;


道の駅で 変わった食べ物やお得商品

見つけると楽しいですね 

途中のホームセンターで いつもの処分品を

買いました

平成グリーン、エメラルド、とろろおくらです
DSC01685.JPG

遅い!!・・・・・・ 私もそう思います

育つかなぁ〜 


アクセス有り難うございます
⇓ココをクリックお願いします 揺れるハート 
 

家庭菜園 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5257025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
収穫野菜で豚しゃぶです by ステ丸管理人 (11/28)
収穫野菜で豚しゃぶです by showycricket (11/28)
ナス虫食いゼロは難しい by ?国?意??用品网站 (10/27)
室内で育てるリーフレタス by ステマル管理人 (09/14)
室内で育てるリーフレタス by 101匹ニャンチャン (09/14)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。