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2022年11月24日

検討しますを言わせない!お客様との約束





言質を取っていますか?

成約率を上げる為にやらなければいけないことは言葉を取ることです🤗

私自身、成約率を上げる為に必ずやっている事なので、是非今回紹介する言質トークを使ってみてください!

お名前.com


言質とは?

言質を取るとは、

”お客様との約束”

です(^^)/

お名前.com


お客様との約束って?

お客様との約束って何?

興味が無かったら右矢印1”断って下さい!”

良いと思ったら右矢印1”契約してくださいね!”

と商品説明の前に伝える事です。

お名前.com


でも何で言質を取る(=約束する)事が大切なの?

王冠お客様との約束が大切な理由

約束をする事で、お客様は”検討します”を言いにくくなりからですキャラクター(万歳)

指差し確認右人は、約束を守りたい(=一貫性の法則)が働きます!

お名前.com


約束しなかったらどうなる?

約束していないと、

”今日、決めるって言ってないんで〜”

営業は何も言い返せなくなります!右矢印1「検討」という着地になる可能性が高い!🥶

王冠現場で使えるトーク例
営業マン:「今からお話していきますが、〇〇さんが全然興味なかったら、断ってくださいね!もし、良いなって思いましたら、この機会に是非、ご決断くださいね!」

お名前.com


お客様:「はい、分かりました!」

お客様にあえて、「逃げ道を作る・見せる」ことが安心感につながります!

お名前.com


星2まとめ【成約率を上げる為のトーク】
言質を取ること
=約束・興味がなかったら断って下さいね!
・もし良いと思ったら、ご決断ください!

約束をする事で、お客様からの「検討します・考えます」から逃れる事ができます!(^_-)-☆成約率を上げる為に是非、使ってみて下さい!炎





posted by spoon10 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業
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