2021年07月26日
営業マンは常に〇〇であれ!
営業マンは常に〇〇であれ!
お名前.com
接客で大事なコト、それは
「常にお客様であれ」
と言う事です。
・成約する
・購入する
といった最後のアクションを起こすのはお客様です。
なのでお客様の気持ちを知る事が大事になってきます。
自分がお客様ならこうしてほしいな、これなら嬉しいなとか出てくると思います。
そのような内容を自分の接客に織り交ぜる。
どうしても仕事をしていると販売、営業マン側の目線で物事をすすめがちです。
お客様ならどうしてほしいのか、どうされたら嬉しいのか。
常にお客様である心を忘れてはいけません。
お名前.com
接客で大事なコト、それは
「常にお客様であれ」
と言う事です。
・成約する
・購入する
といった最後のアクションを起こすのはお客様です。
なのでお客様の気持ちを知る事が大事になってきます。
自分がお客様ならこうしてほしいな、これなら嬉しいなとか出てくると思います。
そのような内容を自分の接客に織り交ぜる。
どうしても仕事をしていると販売、営業マン側の目線で物事をすすめがちです。
お客様ならどうしてほしいのか、どうされたら嬉しいのか。
常にお客様である心を忘れてはいけません。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10873337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック