2021年07月19日
リピート率大幅UP☆
一言添えるだけで、リピート率が大幅にUP!
「いらっしゃいませ」
「おはようございます」
「こんにちは」
「こんばんは」
毎日言っていますよね?
もちろん大事です。
人は挨拶で始まりますからね。
ただ、言えばいいというわけではありません。
しっかりお客様のことを思って言いましょう。
ここで更にワンポイント!
お客様との距離がグッと縮まる方法を教えちゃいます!
その方法とは?
”おもてなしの一言添え”
例えば、仕事帰りのお客様には「お疲れ様です」、「明日も頑張って下さい」
それだけでお客様は頑張ってよかったなと思えるようになります。
また午後から仕事のお客様も来店されます。
その方には
「お仕事頑張って下さい」
お名前.com
と一言添えるだけであなたの印象も変わりますし、お客様との距離もグッと縮まります。
励まされることを嫌うお客様はいません、
ただ、これらの言葉を添えるだけで為にはお客様からの聞き出しが必要です。
第一前提としてお客様との会話を楽しみましょう!
「いらっしゃいませ」
「おはようございます」
「こんにちは」
「こんばんは」
毎日言っていますよね?
もちろん大事です。
人は挨拶で始まりますからね。
ただ、言えばいいというわけではありません。
しっかりお客様のことを思って言いましょう。
ここで更にワンポイント!
お客様との距離がグッと縮まる方法を教えちゃいます!
その方法とは?
”おもてなしの一言添え”
例えば、仕事帰りのお客様には「お疲れ様です」、「明日も頑張って下さい」
それだけでお客様は頑張ってよかったなと思えるようになります。
また午後から仕事のお客様も来店されます。
その方には
「お仕事頑張って下さい」
お名前.com
と一言添えるだけであなたの印象も変わりますし、お客様との距離もグッと縮まります。
励まされることを嫌うお客様はいません、
ただ、これらの言葉を添えるだけで為にはお客様からの聞き出しが必要です。
第一前提としてお客様との会話を楽しみましょう!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10861301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック