2021年05月25日
一流の営業マンはマグロを釣らない☆
問題です。営業成績で最も重要視されるのは?
売上のピークの高さ?
高いアベレージ?
あなたはどちらだと思いますか?
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】
答えは
”高いaverage”
高い売上を記録するのも、大切だと思いますが実績と言うのはムラができては
いけません。
繁忙期は売上が高い、閑散期は売上が低い
一方高いaverageの場合は、
繁忙期であろうが、閑散期であろうが
関係なくコンスタントに売上を上げる事ができます。
繁忙期に売上を上げる事は比較的簡単です。
逆に閑散期に売上を上げることは難しいです。
月の売上の高さより、averageを意識するようにしましょう!
売上のピークの高さ?
高いアベレージ?
あなたはどちらだと思いますか?
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】
答えは
”高いaverage”
高い売上を記録するのも、大切だと思いますが実績と言うのはムラができては
いけません。
繁忙期は売上が高い、閑散期は売上が低い
一方高いaverageの場合は、
繁忙期であろうが、閑散期であろうが
関係なくコンスタントに売上を上げる事ができます。
繁忙期に売上を上げる事は比較的簡単です。
逆に閑散期に売上を上げることは難しいです。
月の売上の高さより、averageを意識するようにしましょう!
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