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2021年05月25日

一流の営業マンはマグロを釣らない☆

問題です。営業成績で最も重要視されるのは?

売上のピークの高さ?

高いアベレージ?

あなたはどちらだと思いますか?

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】


答えは

”高いaverage”

高い売上を記録するのも、大切だと思いますが実績と言うのはムラができては
いけません。

繁忙期は売上が高い、閑散期は売上が低い

一方高いaverageの場合は、

繁忙期であろうが、閑散期であろうが

関係なくコンスタントに売上を上げる事ができます。





繁忙期に売上を上げる事は比較的簡単です。
逆に閑散期に売上を上げることは難しいです。

月の売上の高さより、averageを意識するようにしましょう!



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