アフィリエイト広告を利用しています
最新投稿
flower_suiren.png
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

2022年02月14日

同じ失敗を繰り返す人

この世で日々修行(日常の労働や生活のことです。)をしていますと、ある日突然、神様から「修行の場を今から別のステージに移します。」という指令が聞こえます。

強制的なことですが、神様のお考えですから、先の目で見れば、結局は自分の大きな成長と糧になります。逆らうことは出来ません。「はい、分かりました。」と舞台を変えることになります。

これがつまり、高次元の視座から見た、学校や職場を移る本質なわけです。

私もそうでしたが、学校や職場で、以前の場所と殆ど同じような失敗を繰り返したり、同じような人間関係のシチュエーションが巡って来たということはありませんか?

これは、自らが克服すべき課題として、高次元の視座から試されているのです。

そこで身を引いたり、直面せずにうやむやにしてしまうと、別の場所に行っても、何度でも同じシチュエーションが巡って来るわけです。

高次元の視座は、あなたが乗り越えるのを見ているわけです。

最後まで直面すれば、その課題は乗り越えられたことになり、自分自身としても、本当の達成感が得られるはずです。

でも、最後まで直面しても、仕事やサークルから追い出される場合はどうなのでしょう?

それはもう、その場所での修業が必要なくなったのです。

周りからは「あいつはやっぱり続かない。」などといわれるでしょうが、先見の明で見れば、あの時あそこを追い出されたからステップアップ出来たと思う日が、未来には来るはずです。

shinagawa197161484_TP_V.jpg

そうして、人間界の人々は、ステージを変えながら、六道輪廻しながら、日々修行に励んでいるのです…
( ^ω^)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11260193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スピリチュアルの完成に向けて書いていきます。
ハイスペックレイさんの画像
ハイスペックレイ
プロフィール


人気ブログランキング
Twitter          ハイスペックレイ
Instagramリンク
検索
flower_hasu.png ひまわり暮らしに役立つサイトへのリンク

インクジェットプリンタ モバイルプリンター ハンディープリンター 小型 ミニ コンパクト ポータブル アウトドア 出張 モバイルカラープリンタ iOS/Androidシステム対応 あらゆる表面対応可能 プレゼント

新品価格
¥12,800から
(2022/4/13 23:04時点)