アフィリエイト広告を利用しています
最新投稿
flower_suiren.png
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

広告

posted by fanblog

2022年02月15日

偶然は必然!?

人生で起こることは、すべて偶然や自然だと考える人が大半であり、それらが霊的であり、霊的必然性から起きていると考える人は少ないと思います。

危険が迫りそうになった時すんでのところで偶然に回避出来たり、偶然に昔の知人と再会したり、そうしたことは一般の人は文字通り偶然だと捉えて、誰も必然とは考えないわけです。

又、心霊写真などにしても、多くの人は偶然の撮影ミスなどの方を疑います。

PENTAXk33PAR53622_TP_V.jpg

私も、心霊写真が撮影された時などは、霊障がある場合もありますから、すぐに画像を消して捨ててしまいます。

その後、こうして神様だの霊だのといっているこの私でさえも、後から「あれは見間違いだったのだろう。」などと思ってしまうものです。

こうした心の働きを、正常性バイアスといいます。人間は皆、常識に縛られて生きているんですね。普段どんな非常識を標榜している人も、実は皆そうです。

ですから、このブログを読んだ人が、私のものいいを信じて下さらなくても、むしろ一向に構わないのです。

私にとっての本当の問題は、私のブログを読み物として面白く読んで頂けているかなということなのです。

偶然このブログを見て頂いた方に、必然的に読んで頂けるようになれば、この上なく嬉しいことですが…

これも、自らが天から与えられた使命だと思って投稿を続けるので、今後ともよろしくお願いします!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11262093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スピリチュアルの完成に向けて書いていきます。
ハイスペックレイさんの画像
ハイスペックレイ
プロフィール


人気ブログランキング
Twitter          ハイスペックレイ
Instagramリンク
検索
flower_hasu.png ひまわり暮らしに役立つサイトへのリンク

インクジェットプリンタ モバイルプリンター ハンディープリンター 小型 ミニ コンパクト ポータブル アウトドア 出張 モバイルカラープリンタ iOS/Androidシステム対応 あらゆる表面対応可能 プレゼント

新品価格
¥12,800から
(2022/4/13 23:04時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。