アフィリエイト広告を利用しています
最新投稿
flower_suiren.png
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

2023年08月03日

夢の意味

睡眠中見る夢は、四次元の世界であり、三次元の私達の妄念により生じている世界です。

夢の世界は、自分自身が考えて動いているというよりは、勝手に流れる映像のストーリー展開を眺めているような趣です。又、現実で取り壊された建物などは頻繁に夢の中に出てきますが、その夢ごとに建物の構造が異なるので、固定化したものなどはなく、妄念が次々と現れては消えていくような世界だといえるでしょう。

夢は別次元の体験。こちらの次元に記憶は持ち帰れず、大多数の人は起床後すっかり忘れてしまうので、その夢の内容を目覚めた後に詳細に憶えている人ほど、その人の霊格(霊次元)が高いということもいえます。

pexels-mo-eid-3337209.jpg

その夢ですが、出てくるもの(シンボル)に、それぞれ意味があるといわれています。例えば、床が水浸しになったり浸水する夢は、経済的逼迫や不安の増大を表しているといわれています。又、ゾンビに追われる夢も不安から逃れたい心理の現れだといわれています。私としては、バイオハザードの影響か、追跡者に追われる夢も見ました。

その夢に現れるシンボルについては、市販の夢分析の本や、ネット検索で出る情報で概ね正解だといえます。そんなに複雑なものではありません。以前、水栓トイレが詰まって、汚物が溢れ出す夢を見たのですが、それも調べたところ、心理的な自分の不安の増大だそうです。でも、そんな意味だとは思いませんよね。まさか、トイレが撒ける夢が…Σ( ̄□ ̄|||)

夢に現れるシンボルを、自身の現実の問題の比喩だと思って見てみれば、別次元からの様々なメッセージが受け取られるはずですよ…






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12127890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スピリチュアルの完成に向けて書いていきます。
ハイスペックレイさんの画像
ハイスペックレイ
プロフィール


人気ブログランキング
Twitter          ハイスペックレイ
Instagramリンク
検索
flower_hasu.png ひまわり暮らしに役立つサイトへのリンク

インクジェットプリンタ モバイルプリンター ハンディープリンター 小型 ミニ コンパクト ポータブル アウトドア 出張 モバイルカラープリンタ iOS/Androidシステム対応 あらゆる表面対応可能 プレゼント

新品価格
¥12,800から
(2022/4/13 23:04時点)