アフィリエイト広告を利用しています
最新投稿
flower_suiren.png
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

2022年04月12日

波動と引き寄せの法則

人間は波動というものを放っています。詳しくいえば、人間の霊体や肉体が周波数を放っているのです。

例えば、高名な著述家や芸能人を生で直接目にすると、一般の人々とは違った雰囲気、つまりは波動を感じるものです。

又それ程有名ではなくても、特殊な表現活動を行っている人なども、普通とは違った雰囲気を放っているものです。

その波動の正体とは、霊的には振動数であるといわれています。しかも科学的にいっても、原子は振動しているとされているのです。ここで又、オカルトと科学が合致しました。

connection-g2928d69bf_640.jpg

その霊体あるいは原子の振動数によって、人間は引き合う人達が決まります。それを巷に溢れた語句では、引き寄せの法則といいます。

しかし、高名な著述家や芸能人の取り巻きやファンは、人間界の通常の範囲の振動数でしょう。もちろん有名人は日常的に有名人と引き合うのですが、それでいえば現象界は、様々な次元の人間が混在しているといえます。それを混在の法則といいます。

有名人が何故霊次元が高いのかというと、事業にしろ表現活動にしろ、やはり皆有名になるためにやっているわけです。それを達成した人はやはり、霊格が高いのです。

有名人の近所に住んでいても、一回もその有名人と会ったことがないという話なども聞きますが、本人が警戒しているからというだけでなく、周波数が違うのでしょう。

それと、引き寄せの法則には、同レベル・同次元というだけではなく、自分に似た相手、自分に必要な相手を引き寄せる性質もあります。それは、類友の法則ともいわれます。つまり周囲の人間の嫌な部分は、自分の中にも存在することも多いわけです。

それでいえば、周囲を批判する以前に、まずは自分のことを顧みることが大切だと思われるのです…



プロフィール
スピリチュアルの完成に向けて書いていきます。
ハイスペックレイさんの画像
ハイスペックレイ
プロフィール


人気ブログランキング
Twitter          ハイスペックレイ
Instagramリンク
検索
flower_hasu.png ひまわり暮らしに役立つサイトへのリンク

インクジェットプリンタ モバイルプリンター ハンディープリンター 小型 ミニ コンパクト ポータブル アウトドア 出張 モバイルカラープリンタ iOS/Androidシステム対応 あらゆる表面対応可能 プレゼント

新品価格
¥12,800から
(2022/4/13 23:04時点)