アフィリエイト広告を利用しています
最新投稿
flower_suiren.png
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

2023年04月05日

閃きの正体

自分の守護霊や指導霊の声を聴いたことがあると胸を張っていえる人は少ないかと思います。しかし実は、総ての人が日常的に守護霊や指導霊の声を聴いているのです。

皆さん、ふとした時にパッとインスピレーションが閃く瞬間があると思います。「あれは、実は部屋に置いてあるのでは…」とか。実はそれは、自分が思いついただけではなく、守護霊様や指導霊様が伝えて下さっている場合も多いのです。

pexels-merve-7552595.jpg

それでいえば、まさに霊界と現象界は地続きの関係。私たちは周囲の人々の協力があって生きていますが、目に見えない様々な霊の助けもあってこそです。

目に見えないものに感謝するのはなかなか難しいことですが、人間はつくづく自分ひとりで生きているわけではないんですね…






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11930896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スピリチュアルの完成に向けて書いていきます。
ハイスペックレイさんの画像
ハイスペックレイ
プロフィール


人気ブログランキング
Twitter          ハイスペックレイ
Instagramリンク
検索
flower_hasu.png ひまわり暮らしに役立つサイトへのリンク

インクジェットプリンタ モバイルプリンター ハンディープリンター 小型 ミニ コンパクト ポータブル アウトドア 出張 モバイルカラープリンタ iOS/Androidシステム対応 あらゆる表面対応可能 プレゼント

新品価格
¥12,800から
(2022/4/13 23:04時点)