アフィリエイト広告を利用しています
最新投稿
flower_suiren.png
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

2022年03月12日

大嶋信頼さんの著書、支配されちゃう人たち

スピリチュアリズムでは、二極性の法則といって、人間を含めたこの世の構図を、大きく陰と陽に分けて見ます。

大嶋信頼さんの「支配されちゃう人たち」では、それは、虚無の人と支配者として扱われています。ちなみに自分はやはり、関係者の方から、虚無の人だといわれました。

書かれている内容は、目から鱗の話も多く、本質を突いたものいいが多数です。

よく、こうした話を、根拠がないとかいう人もいますが、それでいえば心理学も根拠はない学説も存在するわけで、私は、現実の状況に符合しているという点で根拠があると思っています。

私にとって、納得させられる箇所の多い内容でした。

支配されちゃう人たち: 親や上司の否定的な暗示から解放される超簡単テクニック

新品価格
¥1,296から
(2022/3/12 18:45時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11304367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スピリチュアルの完成に向けて書いていきます。
ハイスペックレイさんの画像
ハイスペックレイ
プロフィール


人気ブログランキング
Twitter          ハイスペックレイ
Instagramリンク
検索
flower_hasu.png ひまわり暮らしに役立つサイトへのリンク

インクジェットプリンタ モバイルプリンター ハンディープリンター 小型 ミニ コンパクト ポータブル アウトドア 出張 モバイルカラープリンタ iOS/Androidシステム対応 あらゆる表面対応可能 プレゼント

新品価格
¥12,800から
(2022/4/13 23:04時点)