アフィリエイト広告を利用しています
最新投稿
flower_suiren.png
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

2022年03月17日

指導霊

人間が、何か新しいことを始めようとして暫くそれにトライすると、自分の背後におられる指導霊様が入れ替わります。もしくは憑いてくれます。守護霊様の方は1体であり、指導霊様とは別者だといえます。

そのやろうとしているジャンルに精通した指導霊が前面に出てくるといった感じでしょうか。その時の境遇に応じて、入れ代わり立ち代わるといった感じです。

その指導霊ですが、動物霊である場合もあり得ます。やろうとしていることが弱肉強食的である場合などに動物霊が指導霊に憑くこともありますが、動物霊に憑かれると、人相や見た目や行動が動物的になります。

そして、以前にもいいましたが、人間も肉体を纏った霊なのです。自分が新しいジャンルのことを始めると周りに現れてくれる人達も、明白な指導霊なのです。

かといって、Twitterなどに無数に現れる情報商材などの方々はどうかと思いますが( ;∀;)、ここで忘れてはいけないのは、人間は決してひとりで物事を成しているのではないということです。

macbookFTHG1289_TP_V.jpg

人間の行いや事業、創作は、霊界とこの世の無数の指導霊の協力や調整の一体の下にあります。又、応援してくれる無数の民衆の下にあります。次に行うことの着想を与えてくれるのも、頭の閃きだけが全てではなく、実は霊界からのインスパイアもあるのです。

多くの協力してくれる人々や、霊界を含めての協力により、自分があります。その意味で、自分が成したことをひとりでやったと思う人は、後で手痛いしっぺ返しが待っているかも知れません…



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11312934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スピリチュアルの完成に向けて書いていきます。
ハイスペックレイさんの画像
ハイスペックレイ
プロフィール


人気ブログランキング
Twitter          ハイスペックレイ
Instagramリンク
検索
flower_hasu.png ひまわり暮らしに役立つサイトへのリンク

インクジェットプリンタ モバイルプリンター ハンディープリンター 小型 ミニ コンパクト ポータブル アウトドア 出張 モバイルカラープリンタ iOS/Androidシステム対応 あらゆる表面対応可能 プレゼント

新品価格
¥12,800から
(2022/4/13 23:04時点)