アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(203)
幸福(92)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(65)
若者版(4)

2020年09月29日

モテる【男女共通】

OIP.jpg
他人・お金・物に
依存、執着することなく

 自分自分
 幸せにできる人

以前に人間は基本的に
【楽】をしたい生き物という
ブログをあげたことが
あったと思いますが
自らを幸せにできる人は
 他人の言動
 お金がある・ない
など外的要因に左右される
ことが、モテない人に
比べて少ないため
一緒にいて

 かなり楽(^^)

ですし
こちら側からしたら
大したことをしてなくても

 かなり喜んでくれる(*^^)v

ので気分がいい!!!
だからモテるという仕組みです!

素敵なパートナーが欲しいと
言ってる人程
自分で自分の心を満たせない
部分を他人に埋めてほしいという
願望が潜んでたりして
それは相手側からしてみると
無意識的にエネルギーを
奪われてるという感覚になり
一緒にいて疲れる
あるいは気分が悪いという
事につながり=モテなくなる

モテる・モテないに関係なく
自分で自分を幸せにできる方が
メリットが沢山ありそうです(^^)

まずは自分を満たしてあげて
溢れた分だけ
あなたが大切にしたいと思う人に
分け与えて下さい(^^)
きっと素敵な関係が
築けるとおもいますよ!!!

参考にして頂ければと
思います光るハート
ありがとうございました(^^)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10230556

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック